
レビューいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♡ とっても綺麗なカイヤナイト♡でしたので是非長く大切にしてくださいね! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
発色が良くキレイで、イメージ通りでとても気に入りました🥰 着けると重みもあり、存在感があります🥰 梱包も丁寧でした。ありがとうございました😊 他にも注文させていただいているので、届くのが楽しみです❣️
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ヘリオドールの産出量が減っているのにヘリオドールまで入れられましたので、長く大切にたのしんでくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
遅くなりすみません。昨日、無事に届いてます。今回回は、大人ぽいかなと思いましたが、意外にも秋にかけて私にもあいそうです。つけて見て、キラキラ。綺麗です。また、出会いを楽しみにしてます。この度もありがとうございました。(*^▽^*)
レビューいただきありがとうございます。 そしていつもありがとうございます😊 亀甲アラシャンは若干地味に見えるので、デザインを明るくしました〜。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度もありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました 前回のリングが可愛かったので 石違いの物を購入しましたが こちらもとっても可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございました
到着のご連絡にレビューまでいただきありがとうございます。 シトリンリング、気に入っていただけたようで嬉しいです。いつもありがとうございます😊 是非長くたのしんでくださいね。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。 優しいピンクの桜瑪瑙とグリーンアクアマリンの組み合わせに癒されます♪ ベビィガネーシャに一目惚れでした♡とても素敵で早速付けました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ピンクにグリーンの組み合わせとベビーガネ様が良く合って可愛いブレスレットになっていると思います。 癒されながら大切にたのしんでくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました✨!薄いブルーとエメラルドグリーンのコントラストがとっても素敵です💗ゴムもしっかりしていて安心です❗️どうもありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 お返事遅くなりまして申し訳ございません。 こちらのブレスレットは本当にこのアマゾナイトとアクアマリンを合わせたい‼︎と制作したブレスレットでした。 是非長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今回は、2つのブレスを注文しました。 グラウディングにきくものを、と思い、①スモーキークオーツ/マラカイトと②ルビー/サファイアです。 スモーキークオーツは地味になりがちてすが、マラカイトとの組み合わせやカッティングされているのでキラキラしていて、とても可愛いです! ルビーは普通は高額で買えないのですが、こちらは原石っぽい感じでお値段凄いお安く、それでいてこちらもカッティングがキラキラのルビーの女王の偉力と更にプラスサファイアの落ち着きみたいなのを感じ、石は小さいけど存在感を感じます。アジャスタータイプなのでこの華奢さが、高級感となりこのお値段とは思えない見た目です。 サイズの件で何度もお願いをして、お手数、ご迷惑をおかけしまして、再度調整して頂いたことに感謝しています。 アジャスタータイプはゴムタイプのよりも少し大きめの寸法にしたほうが良いと勉強になりました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 お返事遅くなりまして申し訳ございません。 気に入っていただけたようでで大変嬉しいです♡ 是非長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に来ましたー😃アイスブルーちゃんとても素敵です💖しかも、シラーっぽい光も入っており💖たまらなく可愛い子です。ブレス部分の石さん達も食べ頃巨峰の様にキラキラうるうる✨ レインボーまで見付けてしまい チョー感動しています。 前回購入したアメチャンとも相性やはりバッチグー 💖💖💖ありがとうございます✨ 大事に使います😃 次の子もお迎えするのを楽しみにしています。 いつも素晴らしい作品ありがとうございます😃
レビューいただきありがとうございます♪ お返事が遅れて申し訳ございません。 大変気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 作者が言うのも何ですがとーーっても可愛い仕上がりになったと思います‼︎ 是非長く大切にしてくださいね。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 また是非ギャラリーを覗きに来てください、お待ちしております。
🆕再販‼︎‼︎1点物‼︎ガネーシャ入り♡ラピスラズリとウルグアイ産アメジストブレスレット☆*:.。.
只今無事にお品物を受け取りました✧︎ ずっと欲しかった商品がまさかの再販でとても嬉しいです♡ サイズは少し大きい感じですがゆったりストレスが無く付けれるのでやはりオーダーでお願い出来て良かったです.°ஐ.* ありがとうございました(❁´ω`❁)