
レビューいただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 是非長く大切にしてください。 素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
サイズアップして、作っていただきました。 かわいい巾着に大切に入れて送られてきました。 開けて最初に一言「かわいい❤️」と言ってしまうほど、いちごミルク。 本当にかわいいです。 大切に使わせていただきます。
レビューいただきありがとうございます😊 サイズ大丈夫だったようで、可愛い❤️と思っていただけてなによりも嬉しいです。 どうぞ長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また何かお目にとまりましたらよろしくお願い致します。
一昨日無事受け取っております。ありがとうございました!よく知られる色のオパールが大好きなのですが、控えめカラーのピンクもかわいいですね^_^ グリーンカラーの方は初めてお迎えするのですが、今の季節にも合う感じで気に入りました!6月生まれなので自分への良いご褒美になりました。またショップ拝見します!
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 グリーンのトルマリンは個性的な子だと思います。 2つとも沢山付けて楽しんでください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また是非ギャラリーをのぞきにきてください。お待ちしております。
レビューいただきながらお返事が遅れて申し訳ございません。 グアバクォーツ、気に入っていただけたようで嬉しいです♡是非長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです♪ 元気カラーですので、沢山付けて楽しんでください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非いろいろなシーンで楽しんでください。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ シンプルですので、沢山のシーンで活躍させてあげてください。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
本日無事に届きました 。 ピンクベージュのガネーシャと桜瑪瑙の色合いがマッチしていてとても可愛いです! ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はよろしくおねがいします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 作った私も可愛いと思っています〜。 是非長く大切にしてくださいね。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
届きましたぁー😊とてもキュートで、この前購入した物とつけてみてバッチリ👌合いました‼️ サイズもバッチリです😆 ありがとうございます😊お気に入り❤️
わーい良かった〜♡ 綺麗な手にメッセージありがとうございます〜 アラシャンには何も他の石を入れたくなかったのでピッタリでよかったです。 素敵な写真をありがとうございました♡ またギャラリーを覗きに来てくださいね! 素敵なご縁をありがとうございました。
ラスト1本‼︎フォロワー800人感謝企画‼︎ミックスストーンブレスレット
今回も素敵なブレスレットを見つけたので購入して頂きました✩.*˚ パステルカラーがカラフルな小ぶりのブレスレットとオレンジショコラのブレスレットが絶妙なバランスの色合いでとても可愛くて買ってよかったです(ฅωฅ`)♥❁.*・゚ スムーズなお取引ありがとうございました✩.*˚