
届きました🎁 すごく可愛くてびっくりです😊 自分で購入したのに。。。 プレゼント🎁みたいでびっくりでした❤︎ ありがとうございました😊
レビューいただきましてありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 びっくりでしたかー😊 びっくりしていただけてよかったです‼️ 是非長く大切にしてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
めっちゃ可愛いすぎて 鼻血ブゥです(๑>◡<๑) 大好きなガネーシャ様(金運・商売繁盛)に このピンクは 可愛いすぎてやばいですね! 毎日つけてますょ\(//∇//)\ ぁりがとぅございました ※レビューしたと思い込みで遅くなってごめんなさいです めっちゃお気に入りです! 10月25日の、新月に浄化します(*´∇`*)
レビューいただきましてありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 個性的ですが、可愛いブレスレットになっていると思います。 是非長く楽しんでいただければと思います♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
🆕ブルーガネーシャとアクアマリンのブルーブレスレット☆*:.。.
無事に受取りました。 カラフルでかわいいガネーシャが沢山あるので、いつもどの子にしようかなと迷いながら買っています💕今回の水色は本当に綺麗な色だったので一目惚れでした😍 一緒に購入した九尾狐ちゃんも後の尻尾がハートで可愛かったです。 ありがとうございました。