
ガネーシャさがしてたら たどりついたのが アラシャンです! 色に一目惚れ 届きましたーー♡ 可愛い🎁包み 可愛いブレスレットで満足です! ぁりがとぅございました♡ わーいわーい もっと写真載せたかったです!(⑉︎• •⑉︎)♡︎
レビューいただきありがとうございます😊 一目惚れ💕お写真までありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです〜。 色合いに、バランス、納得いかない物は販売しないので、本当に喜んでいただけて嬉しいです🥰 ぜひ長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。 猫ちゃんブレス気になるのかしら😁
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な対応ととてもキレイな作品で最初から最後までまで気持ち良くやり取りさせて頂きました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 是非長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです! 是非長く大切に沢山つけてくださいね。 この度もありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
無事にお迎え出来ました。(^ー^*)とても、綺麗で腕に馴染む印象を受けました。ベビーガネーシャ様は、初めてですが、とても可愛いです。私も見た瞬間から可愛いかったです。実物も可愛い個性的なベビーガネーシャ様でした。このブレスレットも大事にします。気に入ってしまいました。ありがとうございました。(๑'ᴗ'๑)🎵🎵
フローライトのブレスレットはフクロウが可愛い❤️ フローライトはピンクが多めなので全体的に可愛いらしいですが甘すぎず身につけやすいと思います。 天珠のブレスレットはアクアマリンが透明感が凄くてキレイです。 桜瑪瑙のブレスレットは全体的に大粒なので存在感があります。 今回はフクロウ、天珠と初めてお迎えしましたが3点とも可愛いらしく、今までにお迎えした子と組み合わせても違和感なくつけられると思います🥰
思ったよりかわいくてすぐ身につけました…! 前からずっとこのような色合いのアラシャンアゲートのブレスレットがほしくて、やっと出会えました :にこ: 見るだけで癒されます〜 本当にありがとうございます♪
🆕ハート♡桜瑪瑙とプルプルピンク塩源瑪瑙ブレスレット☆*:.。. o
この度も素敵なブレスレット届きました✨ 購入時は、ご親切な対応ありがとうございました🙇 感謝しております🙇 ハートもピンクも私の大好きなアイテムなので、私の力になってくれるブレスレットになると思います🍀✨ ずっと大切にします😄 ありがとうございました🙇