
無事届きました。ありがとうございました。丁寧に梱包して頂いたブレスレットを開くと呑金獣の可愛い事、楽しいブレスレットです。またお願いいたします
レビューいただきありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただけて嬉しいです♪ 呑金獣可愛いですよねー。長く大切にしてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます♡ このガネーシャ様、私もはじめて見てこれは!と思い即仕入れました。 流通が少ないガネーシャ様ですので、是非大切にしてくださいね。 この度もありがとうございました。 ガネーシャ様もいろいろ探して行こうと思いますので、また覗いてくださいね。
本日 無事にお迎えいたしました 桜瑪瑙のふんわりピンクとベビーガネーシャさま💕 インクルージョンの色合いとガネーシャさまのピンクがとてもマッチしていて可愛くて素敵です ハートの形が可愛いラベンダーアメジスト💜とぷるぷるの塩源瑪瑙のブレスはとろけるような優しいサーモンピンクのグラデーションが綺麗で両方重ね付けするととても馴染んで春の花のようなピンクの魅力が素敵です (*^-^*)
レビューいただきありがとうございます♡ ガネーシャ入りブレス、♡入りブレス共にとーっても可愛かったと作者ながら思っております。 気持ちの上がるブレスレットをお迎えいただけて良かったです! 長く楽しみながら大切にしてください。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 また是非ギャラリーを覗きにきてくださいね!
遅くなりすみません。無事に届いてます。2種類とも可愛いです。早速、茶系。秋にも似合います。おしゃれ感覚でも、似合います。良いお買い物出来てよかったです。ありがとうございました。(〃'▽'〃)🍠💛💚💙
レビューいただきありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ 是非長く大切にしてください。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。 またギャラリーを覗きに来てくださいね‼︎
knitting様専用ページです。
本日、無事に届きました。 わがままなオーダーに応えてくださりありがとうございました。実物でみると丁寧な彫りのガネーシャ様にそれぞれあったビーズで組まれたブレス。素敵!大好き以外のコメントが浮かびません😄♥️ ちぃーさんのチョイスがスゴすぎで想像以上でした🎵 丁寧なラッピングとおまけもありがとうございます。 親子三人大切に使わせていただきます。