名入れグッズ屋さん
届きました と~っても素敵!! 大大満足です メッセージカードの牛さんも可愛い ありがとうございました
要望に答えてくれて、それ以上のとても可愛い仕上がりでした!! 保育園のカバンに付けたいと思います!!
通園リュックも用に購入しました。 とても可愛くサイズもちょうどいいです。 娘のお友達にもかわいいと言ってもらえました。 自分用にもほしいくらいです。
イメージ通りの可愛いのが届きました! ありがとうございました
無事に届きました。 画像通りの可愛らしいケースでした!大満足です!
無事に届きました 要望に丁寧に答えて頂きありがとうございました
レビュー書くのが遅くなってすみません(´;ω;`) 実物はお写真よりずっと可愛くて大満足でした◎♡ お友達へのプレゼントとして購入させていただきました!とても喜んでもらえました♡ ありがとうございます♪また利用させて頂きたいと思います!
無事に届きました!質問にも親切に対応して下さって自分の欲しいものが変えました!ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願い致します!
只今届きました!とっても可愛いです! 思っていたよりも大きめでしたが、存在感があって目立つしいいですねぇ。猫とお魚のセットにして正解でした♡また宜しくお願いします
無事に届きました! とっても可愛いです(*´꒳`*) ありがとうございました!
うしくんのアクセサリーケース
届きました と~っても素敵!! 大大満足です メッセージカードの牛さんも可愛い ありがとうございました