名入れグッズ屋さん
プレゼント用にお願いしました。 細かい作業も丁寧に仕上げて下さいました。 こちらのわがままも引き受けて下さり、とても感謝しています。 とっても可愛らしいキーホルダーをどうもありがとうございました。
娘に頼まれ注文。「とても可愛い!」と喜んでいます。ありがとうございました。
娘に頼まれて注文しました。「かわい〜!」と大喜びでした。
私が想像していた通りのとってもかわいいカバーが届きました!!! ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます!
とっても可愛いキーホルダーでした❤️髪型とか似せて作って頂いたので、なんだか愛着湧きます☺️さっそく息子のバッグにつけました!急なお願いでしたが対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします❤️
レビュー遅くなりすみません 無事、届いております 出来上がりまで何度も何度もメッセージでやりとり 一生懸命に誠意あるやり取りに感謝です さぞかしご苦労合ったことでしょうが、お客様を大切にと思うお人柄が伝わりました 本当にありがとうございました 大切に使ってます♪
届いてすぐつけました!!予想通りでほんとに可愛いです☺️💖これからたくさん愛用します!ありがとうございます🙇🏻♀️❤︎
とてもかわいいキーホルダーでした💓 梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました◎
受け取りました 物凄くかわいいです!! 馬好きの子供達へのプレゼント 大喜びしてます ありがとうございました
:にこ:とても可愛いものが届きました。ありがとうございます。
選べる!お名前キーホルダー☺︎
プレゼント用にお願いしました。 細かい作業も丁寧に仕上げて下さいました。 こちらのわがままも引き受けて下さり、とても感謝しています。 とっても可愛らしいキーホルダーをどうもありがとうございました。