
あみもの作家
今日商品到着しました!! 麦わら帽子は丁度良い箱に綺麗に梱包されて 感激です(^.^) 4ヶ月の孫にピッタリサイズ(^-^)/ 宮古島の暑い夏を乗りきれると思います! また機会がありましたら お願いします(^_^)v
2歳半小さめの娘にL購入しました! 早い対応、問い合わせにもとても丁寧に対応していただき、使いたい日に間に合いました! めちゃくちゃかわいすぎます!! 夏たくさん被ります😆🌈 ありがとうございました^_^
購入させて頂いたから発送までが早く安心して取り引きすることが出来ました。 帽子の作りもしっかりしており、デザインもすごく可愛くてお気に入りです!またリピートさせて頂きたいとおもいます。
とっても可愛すぎる帽子ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*) 包装も丁寧で𓍯 お作りもしっかりしていて 本当に可愛いです♡ またサイズダウンしたら是非お願いしたいです♡
再販♡キッズサイズ♡リボンの麦わら帽子
ベビーサイズを購入し、サイズアウトしたので今回キッズサイズを購入しましたがこちらもとても可愛くて大満足です💗発送も早く梱包も丁寧でいいお買い物ができました!