
あみもの作家
手触りも良くとても可愛いです。合わせやすいしこれから出番が多くなりそうです。他の色も欲しくなりました。ゆるっと目深に被る大きめもぜひ作って欲しいです。 対応も早く丁寧でまたお願いしたいと思います。
可愛すぎる!!🥰リボンの形がシンプルなものを探していて、やっと見つけました😍丁寧な説明も同封されていてありがたいです。他の帽子もぜひまた購入したいです!ありがとうございました😊
作品届きました。 いい感じに猫耳ができました😊 肌触りも気持ちよく、温かく、とても気にいりました😊 この冬大活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。 またギャラリー覗かせてくださいね。
この度はとても可愛い麦わら帽子ありがとうございました✨日にちもギリギリの中、サイズと日にちを対応して頂きとても助かりました🥰 急遽予定が入り受け取りが本日になりましたが、大切な日の記念写真と共に使用させていただきます😊とても可愛くお気に入りの帽子になりました☺️
再販♡もこもこ猫耳ニット帽【アイボリー】
とっても可愛いくて娘も大変気に入ってます♪ 今年の冬は可愛く温かく過ごせそうです。 ありがとうございました(*^^*)