焼菓子店
ミックスで、チョコアーモンドは無しでとお願いしたところ、快く受け付けて頂けました。 届いて早速頂きました。 それぞれの風味がとても美味しかったです。 バニラが特に気に入りました。ありがとうございました!
クッキーが届きました。優しいお味でさくさくしてとても美味しかったです。お心遣いもいただきありがとうございます。美味しいクッキーのおかげで楽しいティータイムになります。また是非よろしくお願いします。
たくさん入ってました! みなさんのレビューのとおり、サクサクでホロホロなおいしいクッキーです 子どもとおいしくいただきました(^^) わが家はチョコアーモンドが人気でしたよ 割れたものはありましたが、割れないような気配りや湿気らないような気配りがあり、とても好感をもちました この度はありがとうございました!
リピート購入です。 今回は、自宅用とプレゼント用に、いつもより多くお願いしました。 こちらからの問い合わせにも、迅速かつご丁寧に対応いただき、昨日無事に作品を受け取らせていただきました。 いつものように、きちんと梱包していただいて、ありがとうございます。 この三連休、久々に集まるメンバーとのお茶の時間に、大事にいただきたいと思います。 この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

可愛くて皆さまに喜んでいただけました(●´ω`●) ありがとうございました😊

本日受け取り、さっそく頂きました! サクサクで甘さも控えめ過ぎず、おやつにちょうどいい甘さ♪ 近所のケーキ屋さんでクッキーを買うと、この量だったら倍以上のお値段するのですごくコスパがいいと思います(^-^) 機会があればぜひまたリピートさせて頂きたいです。 ごちそうさまでした☆

この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も可愛くて大満足です またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
さくさくクッキー各種 コンパクト便
たった今受け取りました。 丁寧な包装のおかげで割れてるクッキーもありませんでした! とっても美味しくてついつい食べ過ぎてしまうので、気を付けます。 おまけもありがとうございました(*^^*)