焼菓子店

本日 無事届いております。 さっそく いただきました。 サクサクで 三種類の味がしっかり 出ていて 美味しかったです。 早々 作っていただき ありがとうございました。 娘や孫たちと また おいしくいただきます。
ビスケットとっても美味しかったです(^-^) また宜しくお願いします。
商品届きました!早速いただきました(^.^) ミックスで頼みましたがどの味もサクサクで美味しいです✨注文してから届くまで迅速なご対応でした✨ オマケでちょびっとついてきて嬉しかったです♪ ありがとうございました(*´ω`)
リピートです!あのサクサクが忘れられなくて したら、バターの配合少し変えたとのことでしたが味は変わらず美味しいです こちらの紅茶のお徳用が大好きで♥️ 今回もおまけありがとうございました
たった今、到着しました。 美味しい❗やっぱり美味しい❗ 紅茶は大丈夫でしたが、チョコアーモンドは割れていました。 初めて買った時は全然割れてなかったんですよ・・クッキー側ではなく配達時の衝撃で割れてしまうのではないですか? とにかく、割れていても、割れていなくても美味しい物は美味しい❗ また注文させて頂きます。
待つ間もなく迅速に届いたのでびっくりしました。丁寧に梱包して頂いてましたが少し割れがありましたが自分用なので全く問題ないです。 それより予想以上に沢山入っていたので2度びっくりです。お味は皆さんコメントされている様にサックサクでほろほろですごく美味しいです。 次回は自分用だけではなくプレゼントにも利用させて頂きたいと思います。ごちそう様でした~。
レビュー遅くなってすみません! 忙しくてなかなか受け取れずにいましたが、先日ようやく受け取りました! サクサクと軽い歯ごたえながらも、しっかりとした食べ応えで凄くおいしいクッキーです♡ 素敵な作品ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(^^)
昨日、お品を受け取りました‼️ 2枚ほど割れてしまってましたが、酷い割れ方ではありませんでした。 終始とても丁寧にメッセージでやり取りして頂き、安心してお取引きができました❤️ 購入前の問い合わせにも、丁寧に対応してくださり、とても嬉しかったです(*´꒳`*) バニラとチョコのミックスをお願いしましたが、どちらもサクサクで美味しかったです♪ ついつい手が伸びてしまうほど‼️ この度は素敵なご縁をありがとうござます❤️ また購入させて頂きます✨
さくさくクッキー各種 コンパクト便
ミックス、チョコ、チョコアーモンドの3袋をお願いしました。 受け取ったとき、ずしっと重かったです。 おまけもつけていただいたので、5つの味をいただきました。どの味もさくさくで美味しいですが個人的には、プレーンが素材の味がしっかりして一番好きです。 2日前に届けていただきましたが、子どもたちと食べてもうなくなってしまいました。 クッキーが輸送時に割れやすいとのことで、粉の配合等を調節されたそうです。残念ながら少しの欠けはありましたが、気にはなりません。 また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。