焼菓子店

ほんと、早くの対応、素晴らしいです。クッキーは小粒だと思ってましたが、そんなこともなく、どれも裏切らなくおいしかったです。後味もいい。また、リピするな。今度、シナモン味も食べたいです。

無事届きました!丁寧な対応ありがとうございます!またご縁ありましたらよろしくお願いします😁
紅茶のクッキーしっとりしていて、 美味しかったです😌💓 アイスコーヒーと頂きました☕🎶
レビュー遅くなってしまいすみません😣💦⤵ 早速、子供二人にも1袋づつあげて私も頂きました😊💕とても私が好みの味で食べ出したら止まらなくなってしまいました( *´艸`)♡ また、食べたい時はリピさせて頂きます✨😌✨
すっごく!!!美味しいです!!!ホロホロだし良い香りだし!おまけのクッキーまでつけていただいてありがとうございます( ・ ・̥ )❤︎ 本当に美味しい!! またよろしくお願いします(❁´ω`❁)

本当に美味しかったです! 好みのクッキーでした! 包装も可愛くて、さっそくプチギフトとして配りました。ありがとうございました。

届きました!ギリギリ台風の前に届いてよかったです。要望も聴いて下さり、とても迅速に発送して頂いてすごく嬉しかったです。メッセージまで、ありがとうございましたლ(´ڡ`ლ) 届いてすぐ食べました。やっぱりおいすぃ。 素敵な誕生日プレゼントありがとうございました。またよろしくお願い致します。

先週注文したばかりですが、こんなに美味しいクッキーは食べたことがない!と、またすぐ注文してしまいました☆本当においしいし、すごく早く送ってくださるのにもビックリです!絶対またリピします!
冬季限定 チョコチップクッキー コンパクト便
本日、受け取りました。そして、早速いただいています!!本当に美味しくって安心して食べられるので親子で本当に大好きなクッキーです!!!! また、購入したいと思っています。この度はありがとうございました。