焼菓子店


今届きました(*^^*)美味しいクッキーをいつもありがとうございます♡♡今回はハロウィン仕様でまた可愛いですね♡♡ お忙しいのに要望を聞いて下さりいつも本当にありがとうございますm(_ _)mおまけも嬉しいです♡ またよろしくお願い致します(*^^*)

無事届きました。美味しくて可愛いクッキーにおまけまでありがとうございました!

迅速な発送に感謝いたします✨早速、おまけの抹茶クッキーをいただきましたがとても美味しかったです。あっという間に食べてしまいそうです。 今回は自宅用ですが、とっても可愛いラッピングなので、機会があればプレゼント用で是非注文させていただきます! 美味しいクッキーをありがとうございました。

リピートです!止まらなくてまた注文しました笑 丁寧な対応と優しい味ありがとうございます💓 また注文します!ありがとうございました!

2回目リピです❤️ 前回購入したクッキーがとても美味しかったので、冬季限定チョコチップクッキーも購入いたしました! サクサクほろほろだけでなく、チョコチップのアクセントも加わって益々美味しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ お味はそれぞれ1袋ずつお願い致しました。 バニラもココアも美味しいですが、私はココア味が好みでした❤️ お心遣いのおまけも嬉しかったです! メッセージも丁寧にやり取りして下さって ありがとうございました(*´꒳`*) 是非またリピさせて頂きます‼️
昨日届きました! とても優しい味で美味しいです(*^^*) 早速、友達にプレゼントします。 また、購入させて頂きます! ありがとうございましたm(__)m
リピです。 バニラ味がとても美味しくて、今回はバニラ2袋、ミックス1袋お願いしました。 6日に届けていただきましたが、あっという間になくなってしまいました。 とまらない美味しさです。

サクサクでいろんな味を楽しめて、とても美味しいです。クッキーが割れないようにいろんなご配慮もありがたい事です。冬バージョンが出ていますね。これはさっそくお願いしないと。
抹茶クッキー
先程届いて早速食べてみました❣ とってもサクサクで味もしっかりしていて すごく好みのクッキーでした😍 なくなったらまたリピートします❣ ありがとうございますした!