焼菓子店


今日、面接から帰って来たら届いてました‼疲れたので、おまけのクッキーを早速頂きました‼サクサクで甘過ぎず本当に美味しい(*^^*)キチンと包装されてて割れてもなかったですよ。割れてても全然かまわないです。可愛い木箱にラッピングもされてて嬉しかったです(*^^*)今回は自分用ですが、父用や妹夫婦用にも勿論自分用にも、またリピさせていただきます‼本当にありがとうございました‼
クッキー無事に届きました! とってもサクサクで美味しくて、 バターたっぷりな感じがしました。 あまりに美味しくて、 写真よりおおぶりだし、 たくさん入っているのに、 あっという間になくなってしまいました。 甘さもちょうど良かったです。 これでこのお値段はとてもお得だと思います。 おまけに入れてくださった抹茶味のクッキーも 抹茶の味が濃くて、とても美味しくて、 またお願いしてしまいそうです。 ありがとうございました!

商品を受け取りました。 きれいにラッピングされていて、到着も早かったです。 クッキーの味も申し分ありません。 美味しかったです。 この度は ありがとうございました。
こんにちは。 レビューが遅くなってしまい、すみません・・・。 とても美味しくて食べごたえも十分なクッキーでした。 食べ出したら止まらず、あっという間に1袋食べてしまいました(≧◇≦) また近いうちに、リピしたいと思っています。 その際は、よろしくお願いいたします!(^^)

レビュー書くのが遅くなり申し訳ございません。 今回リピでしたが、やっぱり本当に美味しいです!子供たちも大好きで、奪い合いをしながら食べています。次、購入する時はお友達にプレゼントしたいと思っています。 また、購入させて頂きます。この度はありがとうございました。
無事届きました。 入金後すぐに発送して頂いて、素早いご対応でとても有難かったです。 おまけも付けてくださり、クッキー自体の味もホロホロしていてとても美味しかったのでまたリピートさせて頂きます! ありがとうございました^^*
写真だと小ぶりなのかなって思ってましが、思ったより大きい食べごたえ抜群!!そして何よりサクサクホロホロとバターがきいててとーーーーーーっても美味しかったです!!食感も味もドストライクすぎて本当に感動しました!!!おまけのクッキーもありがとうございました!リピ買いします!!!!!!
沢山のレビューを拝見して注文させてもらいました。注文して2〜3日で届き、とても早かったです。今日届きすぐに食べました。 バニラ2袋、注文しとっても美味しくて皆んなのレビュー通り、本当に癖になりそうです。(^-^) クッキーも小さくなくて食べ応えあります。 ミックスも気になります。 オレンジとパープルのマスキングテープが、ハローウィンっぽくてとっても可愛いです。 近くにお店があれば、送料もなく、すぐに買いに行けるのになーと思いました。 またリピしたいです。(╹◡╹)
冬季限定 チョコチップクッキー コンパクト便
リピートです!入金して翌日届くという偉業にびっくりしつつ、秋なのに連日の暑い日のせいかチョコが数個溶けてましたが、割れはほとんどなくたっぷりのクッキーを見て幸せな気分に♥️おやつの時間を楽しみにしばらく頑張れそうです!