焼菓子店


無事届きました!注文から発送まで早く驚きました笑 チョコチップザクザクでとっても美味しいです❤️ 量もずっしりですが、すぐなくなりそうです! またお願いします(о´∀`о)
無事届きました!割れもなく、チョコチップ入りのおまけまで付けて頂き嬉しいです♡イメージ通りとてもさくさくで美味しいです!全種類、ゆっくり味わって食べたいと思います( ˆ ˆ )ありがとうございました♡
リピ買いです!今回は親と祖母にも食べてもらったら美味しい!!とすごく感動してクッキーを持つ手がとまりませんでした(笑)父なんか甘いものそんなに好きじゃないのに、食感がいい!と、すごい喜んでました!また購入させてください(´^ω^`)

購入してすぐに到着しました♡ 抹茶も紅茶のクッキーもとても美味しく みんなでいただきました! 形も綺麗で甘すぎないところも とても好きです‼︎ ありがとうごさいました☺︎☺︎

本日、無事に受け取りました!!こちらの商品はリピートでの購入ですが、やっぱり美味しいです!!!今回もすぐに無くなってしまいそうな予感です。そしたらまた購入したいと思います。 本当にそれぐらい美味しいクッキーです!!!!今回もありがとうございました。また、よろしくお願いします

対応がとても早くて丁寧でした。 届いたクッキーはキチンと梱包されていて、割れもほとんどなかったです。ハロウィンのリボンもかわいい。 ひとつの袋の中身が想像してたよりボリュームがあり、嬉しい驚きがありました。それがみっつも入っているなんて! もちろん、味は申し分なしの美味しさ。 チョコがいっぱい入ってて、そこも満足ポイントです。 この時期の紅茶のお供にぴったり。 ひとつはウチで楽しみます。 ふたつは職場へ持っていき、みんなで楽しみます。 美味しいお買い物ができました。 ごちそうさまでした。

リピート購入・こちらの商品は初めての購入です。 いつもおいしいクッキーをありがとうございます。『限定』という言葉に、売り切れてしまったら…と思い、迷わず注文させていただきました。 いつも通り、丁寧かつ配慮の行き届いた梱包をしていただいて、ありがとうございます。 1つの割れもなく、無事に受け取らせていただいております。 こちらの都合で、発送日の調整も快くしていただき、心より感謝です。 いままで食べたチョコチップクッキーの中で、こんなにもチョコの存在を感じたことがあっただろうかと…とにかくチョコ感がすごいです!こんなにチョコが入ってるなんて、なんて贅沢なチョコチップクッキーなのでしょう!バニラ生地もココア生地も、どちらも美味しくいただきました。おいしいので食べ過ぎないように気を付けつつ、お茶の時間に、残りも大事にいただきたいと思います。 この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

1枚も割れないように、いろんな配慮を感じました。数枚位われてもおかしくないのに。 恐れ入りました。ありがとうございます。 そして、さくさくして美味しいです☺

10/22 娘のお誕生日でした。 お祝いに、どうぶつクッキーを贈り すごく喜んでくれました! また、注文をさせて頂きます! その時は、宜しくお願い致します! 喜ぶ姿を見て、とってもHAPPYになりました! ありがとうございました‼️
冬季限定 チョコチップクッキー コンパクト便
とっても美味しかったです! ありがとうございました!