焼菓子店

届きました!丁寧、迅速な対応ありがとうございました。 家族皆で頂きます( ᵕᴗᵕ )

本日、無事に届きました。おまけのクッキーさっそくいただきました。おいしくてすぐになくなりそうです。割れているクッキーもひとつもなかったですよ。またお願いします。
連絡が遅くなりすみません。 クッキー 届きました。美味しくいただきました。 サックサクで美味しく、あっという間になくなってしまいました。 また、機会がありましたら よろしくお願いします。
本日、届きました‼私の注文がややこしくても、丁寧にご対応してた頂きました‼本当にありがとうございます(^-^)おまけのクッキーも本当にありがとうございます‼さくさくしてて甘さもちょうど良くて本当に美味しいクッキーをありがとうです‼また、リピさせていただきます‼

本日届きました。 購入してからすぐ配送して頂けて嬉しいです。 早速、家族で頂きました! 美味しくて、すぐなくなってしまいそうです。 ありがとうございました。
受け取りましたぁ。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 早速!家族と頂きます。 素早い対応😊ありがとうございました。 また。リピートしたいです。 ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
さくさくクッキー各種 コンパクト便
リピ買いです! 只今届きました!紅茶のクッキーがおいしくて クセになります。