焼菓子店


しっかりと包装され、割れもなく届きました!旦那と二人でおまけをまず一口。これはうまーい!!!と絶賛してしまい、すぐに袋を開けたパクパク…笑 とっても美味しくて、大好きな味でした。毎日食べても飽きない、美味しいクッキーをありがとうございます😊また利用させてください!

ひとつの割れもなく、とても丁寧に梱包されていました。 お味はもちろんのこと、また購入します!
森のお茶会セットがとてもかわいくて美味しかったので、今回はこちらのクッキーを注文させていただきました。 迅速にご対応いただきありがとうございます。届いて早速娘と食べてみました。バターの風味が濃厚で本当においしいです!特に紅茶が好きです。一袋は母におすそ分けする予定です。 すぐ食べてしまいそうです(^^;;また宜しくお願い致します。

とっても迅速な対応ありがとうございます✩°。⋆ 味もとっても美味しくてチョコチップもごろごろ! バターとお砂糖の割合もまさに理想のクッキーでした♡ 息子が卵と牛乳のアレルギーで家でお菓子作りが出来なくなり、手作りクッキーが食べたくても諦めていました お菓子屋さんだと1枚売りが多くなかなか高価で少ししか食べれずでしたが久しぶりにたくさん食べれて嬉しいです...♪*゚ たくさん入っていたので周りにも配りたいと思います*ˊᵕˋ*ありがとうございました またよろしくお願いしますm(__)m

いつも早くの対応ありがとうございます💕常連目指してます😁冬季限定なのが悲しいくらい美味しい&量も満足、食べるときは忙しい家事・育児の息抜き&私の癒しの時間になってます🎵

今回は初めてチョコチップのクッキーを購入させて頂きましたが安定のおいしさです!!!冬季限定が残念!できれば年中食べたいです(´;ω;`)大大大満足です!リピ決定!!!!(笑)

セットで色んな味を試してみたくてお願いしましたが、どれも凄く美味しかったです! 後味が凄い素敵でした!
weise‐lustig様専用
届いたチョコチップクッキーを早速食べてみましたが、やはり安定の美味しさですね! おまけのクッキーの1つのコーヒー味も 初めて食べましたがとても美味しかったです。