焼菓子店


レビュー遅くなってしまいましたが、こちらの紅茶のクッキーはクセがなく香りも甘さもちょうどよくて大好きです。チョコチップクッキーも美味しく頂きました!また機会があればぜひよろしくお願いします☆
無事にお品を受け取りました。 割れもなく、おまけまでいただき、ありがとうございました! さっそく1枚いただいたら、サクサクでとっても美味しいです♪ 是非また、よろしくお願い致します。

想像以上の美味しさでした🤗✨ すごく美味しくてパクパク食べてしまいます! また是非購入させてください(^^)

迅速で丁寧なご対応や、心のこもった梱包など、ありがとうございます。皆さん書いていらっしゃるようですが、割れもなく、とても美味しいクッキーを購入させて頂きました。まとめて買いたいという希望へのご対応もありがとうございます。またお願い出来るのを楽しみにしております。

注文した日に発送していただき、ビックリしました♡ 通常のさくさくクッキーも好きですが、こちらも美味しいです♡ 受け取りが夜遅くなったため1個だけ食べようと思ったのに手が止まりません(ToT)♡ おまけもありがとうございました😊 またよろしくお願いします☆

無事に受け取りました!すぐ食べてます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 可愛いオマケもありがとうございます!サクサクしてて思った通り美味しいです!また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します!

無事受け取りました😂以前も注文しましたがとてもおいしくリピです! とても早く丁寧に対応してくれてありがとうございます🤗チョコチップクッキーもとても美味しかったです♡
冬季限定 チョコチップクッキー コンパクト便
丁寧で迅速なご対応だったので、すぐに商品が届きました。 また丁寧に梱包していただきクッキーに割れもありませんでした。ありがとうございます(^-^) 夜遅くに商品を確認したのでせめて1枚だけ楽しもう・・・と思ったのですが手が止まらず、あっという間に1袋を食べてしまいました。 チョコチップもたくさん入っており、皆さまのレビューの通りとても美味しくいただきました。 相方さんも美味しいと言ってめっちゃ食べるほど男性も好むくらいの丁度いい甘さのクッキーです。 冬季限定とのことなので、取り扱いがあるうちにリピートしたいと思います。