焼菓子店

リピート購入しました!安いのに食べ応えがあって抹茶クッキーが本当に美味しいです☺︎ はまってしまって家族みんなで食べてあっというまになくなります(笑) 紅茶クッキーも好きです!! 今度は、違う味にも挑戦しようと思います☺︎ ありがとうございました!

チョコチップクッキーもとっても美味しかったです。 サクサクで、お味も美味しくてまたリピートさせていただきます✨

美味しかったので、リピートしました!またお願いしたいです!

早い配送でありがとうございました☺美味しく頂いています(*^^*)

サクサククッキーがとても美味しいので絶対これも美味しいな!…と思って注文しました。 本当に美味しくて、早速またお願いしようと思います! これからもよろしくお願いいたします。
とても美味しくいただきました! 割れもなかったので友人にもプレゼントしました。 シンプルな原材料で、量もあるのが嬉しいです。 レビューが遅くなりすみません、迅速ご丁寧なご対応どうもありがとうございました。
:笑顔:とても早い対応ありがとうございました。とても美味しく頂きました。 すぐに、無くなると思いますが。また、宜しくお願いします。 丸いのは苦手で、どうしても切ると楕円になります。どうしたら、円く切れるのでしょうか? 教えて下さいませ。
さくさくクッキー各種 コンパクト便
本日 受け取りました¨̮♡ とてもボリュームがあり、割れもなく 綺麗な状態で届きました(*^_^*) お茶菓子に頂きますね¨̮♡ ありがとうございました⋆。˚✩