焼菓子店

何度もリピートしてます♡ 今回いつも頼んでいるクッキー+違う種類のクッキーも何点か注文しました! どれも本当にサクサクしていて一枚の厚みもかなりあるので食べ応えがあります(*´︶`*) 短期間で何度も注文してしまったのに快く引き受けて下さり人柄も良い方で気持ちの良いお買い物ができました! いつもありがとうございます☺︎ また注文しますのでよろしくお願いします。

早々に送ってもらいとても助かりました。送り先や日時も寛容に対応していただきました。クッキーがバター多目なので、割れやすいので贈答には向きませんと記されてありましたが、少しも割れても無かったですし、包装も可愛くされてあり、わたしは友達にもあげようと思いました。味も美味しいです😊

本日受け取りました。 さっそく、一袋完食しました! とても美味しかったです♪ 3個セットの袋には それぞれリボンがついてるので プチギフトとして渡しても良いなと思いました。 ありがとうございます😊

レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度はありがとうございました! 今回もとても美味しかったです^_^

無事に受け取りました~\(^-^)/さっそくいただきましたぁ✨とっても美味しかったです!!(*´艸`)💓あっという間になくなってしまいました☆また来年、リピートさせていただきます。この度は美味しいクッキーをありがとうございましたm(__)m

早速いただきました😁冬季限定のチョコチップ、とても美味しいです🎶ご馳走様でした☺️
さくさくクッキー各種 コンパクト便
ただ今、お受け取りしました。 割れもなく可愛い包装がされていて、いただくのが楽しみです^_^ ありがとうございました!