焼菓子店

おはようございます。 先程無事に受け取りました。 午前中に届けて下さり助かりました! 早速、プレゼントで頂いたクッキーをよばれてみましたら、噛んだ瞬間上品な手作りのお菓子の味がして、とっても美味しいお味です♡(^-^) 娘家族にもお裾分けするので、きっと喜んでくれると思います。(*^^*) 丁寧に焼き上げて頂きありがとうございました。

今回三度目の購入です♪ おいしすぎてすぐなくなってしまいます(笑) バニラがお気に入りです! また購入したいです!

いつもながら、サクサクして美味しいです。チョコが口の中でプチッとなるのが楽しいです。梱包も丁寧できれいにとどきました。ありがとうございます。

受けとりました。 早速、いただきましたが、とても美味しいです🎵 1つが大きくて食べごたえがありますね(≧▽≦) 割れやすい、と言うことでしたが、全く割れてなかったですよ。

今日届きました❗ すごく美味しいです。二袋は友達にあげて、一袋は自分のオヤツに少しずつ食べたいです。 またお願いします。

早々に送ってくださいました。とっても美味しいですし、気遣いなど人柄もとても良く、いい買い物でした。抹茶のクッキーも美味しいです。

無事届きました!二度目の購入ですがやっぱり美味しいです(о´∀`о)❤️他の味も食べてみたいと思っていたのでおまけで食べられて良かったです💗 またお願いします♫ありがとうございました!

今日荷物を受け取りました。 可愛いクッキーどれも美味しくて嬉しいです。 これからも頑張ってくださいね❤︎(´ω`*)
注文から2日程度で届きました。割れもなく、梱包も丁寧で良かったです。そして何よりクッキーが美味しい…。早速追加注文させていただきました。 手づくり品なので苦労される部分もあると思いますが、応援しています。またよろしくお願いします!
森のお茶会セット
木箱に可愛いクッキーがたくさんつまっていて、お茶会で大人気でした☺