焼菓子店


3回目の購入です。今回はチョコチップクッキーとサクサククッキーを購入させていただきました。到着して早速食べてみましたが、いつも通りとても美味しいです。大事に食べようと思います。 おいしいクッキーをありがとうございます。また宜しくお願いします✨

この度は有難うございました! とてもさくさくで美味しいです♪ 抹茶もさほど甘くなく、紅茶と飲むと凄く合ってて食べやすいクッキーです! また機会がありましたら宜しくお願いします!

いつも美味しいクッキーをありがとうございます(*^^*)♡ 可愛いラッピングでプレゼントにきっと喜ばれると思います♡ 1つはプレゼントにもう1つは自分のご褒美用にします♡ありがとうございました。

無事受け取りました(*^_^*)♡ 甘さや食感がものすごく好みで気に入ったので2度目の購入です! あっという間になくなってしまいそうです♡ また購入させてください^_^

今回も、迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 日にちの迫る中、記念日に合わせ直送していただきました。 無事に到着し、とても喜んでもらえました。 また是非、よろしくお願いいたします。

サクサクとした生地とチョコチップの食感がとても美味しい好みのクッキーでした❤️ 対応もとても丁寧で割れもなく綺麗な状態で届き美味しくいただきました 自宅用にプレゼントにとまた是非ともリピートさせて頂きたいです :あはは: ありがとうございました😊

早速頂きましたが、食感も甘さもすごく好みで理想のクッキーでした。一袋がすぐに無くなってしまいそうです。今後リピートさせて頂きたいので、またよろしくお願いします。

先ほど届きました! とても丁寧に梱包してくださっていたおかげで割れもなく、おまけのクッキーもついていて、今隣で娘が食べていますwとっってもおいしそうですw いつもお土産に使わせていただいてまして、喜んでいただけているので今回も帰省のお土産につかわせていただきました。またぜひよろしくお願いします。
seynya様専用
この度は本当にありがとうございました。 とても可愛いネコさんで食べるのが可哀想に思ってしまいました。 でも、おまけにいただいたクッキーがとても美味しくて。 :笑顔: ついネコさんも食べちゃいました。 :にこ: またお願いいたしますね。