焼菓子店

無事に到着致しました!梱包もとても丁寧にして頂き、1枚の割れもありませんでした。味もとても美味しく、共に食べた友人も大絶賛でした!(^ ^) またリピートさせて頂きたいと思います♪♪ よろしくお願い致します(^ ^)

何回もリピートしていますが毎回本当に美味しいです!!我が家は抹茶好きのため、抹茶を多めに注文しました☺︎ すぐに食べ終えてしまうため、また注文すると思います笑 いつもサクサク、厚みがあって食べ応えのあるクッキーです! ここのクッキーを食べたら他に手を出せないです!! またよろしくお願いします☺︎ ありがとうございました!

クッキーいただきました♩とってもおいしいです(*^^*)別のお味までいただいてありがとうございます…!是非またよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました!とっても美味しくて手が止まりません、、!是非また購入させていただきたいです☺️

家族もこちらのクッキーが大好きなので、また購入させて頂きますね。 ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

届きましたよー^_^直ぐにコーヒー☕️と一緒に食べました^_^美味しい〜❣️ サクサクとしっとりが凄くいい感じにあり、とても美味しいクッキーでした。おまけまで入れて頂きありがとうございます😊凄く嬉しかったです。ありがとうございます😊

はじめてミンネでクッキーを注文しました✨ とっても可愛くてわくわくしながら食べてみると めちゃくちゃ美味しい💕 来客用にお菓子が必要なので可愛くて美味しいクッキーでおもてなしをしたいと思います! リピ買いの方のレビューを読んでいたのですが、かなり納得☆私もリピ買いしちゃうとおもいます♡ 愛情たっぷりの美味しいクッキーありがとうございました(^^)

サクサククッキーももちろん美味しいですが、チョコチップクッキーはチョコチップのカリッとしたところとクッキーのさくさく感がたまらなく美味しいです☺

何回目かのリピです!とてもおいしく、家族みんな大好きでたのしみに待ってました!また注文したいと思います😂
冬季限定 チョコチップクッキー コンパクト便
ご連絡や評価が遅くなり申し訳ありません(>_<;) リピートさせて頂いてのクッキーですが、お心遣いやクッキーの美味しさなど、是非またリピートをお願いしたいと思いますのでよろしくお願いしますf^^*)