焼菓子店


ありがとうございますm(_ _)m 友達に送ったんですが、とても喜んでいました
遅くなりましたが本日受け取りました( ¨̮ )❥❥ そしてさっそく頂きましたがサクサクですごく美味しかったです✩*॰¨̮育児の合間に頂きます✧︎*。ありがとうございました☺︎♡*°

無事に受け取りました!さくさくしてて甘さも丁度良くて、とても美味しいです♪ありがとうございました!

今日受け取りました! 早速オヤツに頂きましたがとっても美味しく私の好きなサクサクのクッキーでした♡ またお願いしようと思います!!! おまけもありがとうございました♡

リピートさせて頂いています。お気遣いなどとても美味しく頂けるお菓子と一緒に受け取らせて頂いています。ありがとうございます!

本日受け取りました! おやつに早速頂きたいと思います(*≧∀≦*) ありがとうございました(*´꒳`*)

商品受けとりました✨丁寧な梱包迅速な対応に感謝しています✨

:あはは: はじめて購入しました。 癖になる味で子どもも大好きでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛ おまけもつけてくださったりと、対応も感激です( ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ )また機会があれば是非購入したいと思ってます❥︎・•
すっごく美味しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 食べ応えのあるちょうどいい大きさでパクパク食べてしまいました。自分へのご褒美にまた買いたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
冬季限定 チョコチップクッキー コンパクト便
希望日に合わせていただき、ありがとうございました(*^^*)美味しくてリピートしちゃいました*