焼菓子店

今日受け取りました。 サックサクで甘さも丁度良く、とても美味しかったです(^^)またよろしくお願いします。
本日届きました! さっそく、コーヒーと一緒におやつにいただいたのですが、とってもさくさくでおいしかったです!コーヒー味のクッキーがとっても好みでした!ふわっと香るコーヒーの香りがたまりませんでした。またリピします! ありがとうございました( *´艸`)
商品届きましたー! 早急な対応で、とても素敵な出品様でした。 クッキーもサクサクでとっても美味しかったです。彼氏とあっという間に平らげてしまいました。 愛がいっぱいのクッキーでした。 オマケもありがとうございます。 リピ確定のクッキーです!

クッキー届きました🍪 注文の際、配送の事も考えてくださり、 親切にしてくださりありがとうございます😊 クッキー、とても美味しいです。 少しずつ食べていきます。 とても幸せな気持ちになりました。 また、よろしくお願い致します。 ありがとうこざいますm(_ _)m

今回も美味しくいただいています。 また購入したいです!
紅茶クッキー 100グラム
プレゼント用に購入しましたが、おまけも入れてくださってましたのでぱくり。 とっても美味しかったです(*´-`) また利用したいです。