焼菓子店

チョコチップクッキー2月末までなのが😭 厚めで量もありサクサクで好きです☺️ 何か新作でないかな~と期待してます😁
今日の午前中に送っていただいたクッキーが届いてました。さっそく食べてみましたが、サクサクで甘さも丁度よく美味しかったです(^-^*) 紅茶クッキーを食べたかったので、美味しいクッキーを購入出来て良かったです。 ありがとうございましたm(_ _)m

今日届きました! 開封したら全てが丁寧でした。 クッキー割れて無くて良かったです 全部形が揃えてて美味しそうです(≧▽≦) プレゼント用として購入しました。 喜んでくれたら嬉しいです💓 おまけ付きで嬉しかったです☺️ 美味しかったです また機会がありましたらよろしくお願いします

到着しました。 甘過ぎず厚みもあってサクサクの美味しいクッキーをありがとうございました。 また 注文させて頂きますね(^^)

チョコチップ、バニラ、チョコ、紅茶とねこクッキー2枚をいただきました❤ おまけまで入れていただきさっそくいただきましたがとてもサクサクでほんのり甘くとても美味しいです(*´ω`*) ご近所のお友達とのブレイクタイムにいただきます(*´艸`*)❤
紅茶クッキー 100グラム
レビュー遅れてすいません(汗) この度も綺麗な状態で到着致しました。ありがとうございます!とても美味しいです♩(^ ^) また購入させて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します!