

ご連絡ありがとうございます♪ そうなんです、大きな作りなのでだらしなくなる?と私も思ったのですが着てみるとゆったりキレイなシルエットになるので私自身も気に入ってるデザインです(^^) 重ね着などで長くご愛用くださると嬉しいです♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

無事、先ほど受け取りました。 かわいい小花柄に一目ぼれでした。 ゆったりしていて裾のスリットもとてもかわいいです。 かわいいピンもありがとうございました!
無事お届けできたようで安心しました。 レビューご記入もありがとうございます :笑顔: ワタシも一目惚れした布地なので 気に入って頂けて嬉しいです:にこ: またギャラリーを見ていただけるよう頑張ります。 この度は本当にありがとうございました♪

無事届きました(*^^*) ゆったりできていてポッチャリな私にはとても着やすく感謝です(≧∇≦) 縫製もとても綺麗でまだまだ残暑が続くので沢山着ていきます‼️ ありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます! 嬉しいメッセージもありがとうございました♡ 台風の影響で朝晩涼しくなってきた気がしますが まだまだ残暑、たくさんご愛用ください♪ またギャラリーにお越しくださるのをお待ちしてます。 この度は本当にありがとうございました(^^)

無事に受けとりました。 とても丁寧な縫製で作られていてとも布で作られているフリルがいいアクセントになっていてかわいくてとても満足です(^^) おまけのピンもありがとうございました‼
ご連絡ありがとうございます。 無事お届けできたようで安心しました♪ アクセントのフリルも気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) まだまだ暑い日が続くようなのでご愛用ください♪ 引き続き頑張って作品アップしていきますのでまた宜しければギャラリー覗きにお越しください。 この度はありがとうございました☆☆

商品、届きました。 私好みのサイズで嬉しいです。😄 鮮やかな赤で楽しくなりそう✌ 張りのある生地なので長い期間着れますね。 仕立ても綺麗で、ありがとうございました。 又、おじゃまします\(^o^)/
無事お届けできたようで安心しました。 ホントに気持ちが明るくなる赤ですよね♪ 同じように気に入って頂けて嬉しいです。 引き続き頑張りますのでまた良ければギャラリー覗きにお越しください(^^) この度はありがとうございました☆☆

迅速でとても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます。 商品も女性ならではの、気になる箇所を 丁寧につくられています。 素敵な商品に恥ずかしくない着こなしをしようと思います。 ありがとうございました。これからも、素敵な商品を購入したいです😆
レビューありがとうございました♪ 無事お届けでき、気に入って頂けたようで大変嬉しいです(^^) いろんな着こなしで楽しんでくださいね♪ 引き続き色々と製作中なので宜しければまた覗きにきてくださると嬉しいです。 ご縁が続くよう頑張ります! この度は本当にありがとうございました(´ω`)

かごバッグですが、季節を問わず色々なシーンで使えそうです(*^_^*) しっかりとしていて、丁寧な作りに大満足です! また素敵な作品を楽しみにしております(*^_^*) ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます♪ たくさんどんどん使ってあげてください(*´∀`) 次回作も製作中ですので頑張ります! この度は本当にありがとうございました♪♪

昨日、カシュクールワンピが無事に届きました!ありがとうございました!初カシュクールワンピ、はおってもいいし、ワンピースとして着るのもいいしとっても気に入りました(≧∇≦)オールシーズン活躍してくれそうです♪おまけのヘアピンもとってもキュート!お心遣いが嬉しかったです。
無事お届けできたようで安心しました。 お洋服も気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ 私もワンピースにする時はグレーのスパッツでサンダル、Tシャツジーンズの時は羽織りにしてスニーカーとかで着回しを楽しんでたのでたくさん着てあげて下さいね(^^) またご縁が続くよう作品作りも頑張ります! この度はありがとうございました☆

お品物が届きました。 素朴なかわいらしいワンピースですねっ! わたしは背が低くて痩せているので、実はわたしにはちょっと大きいのですが、 腰のところのリボンで調節がきくので問題ありません。 もちろん、大きいのは理解した上でのお買い物でしたよ。 またいつかお買い物できたらいいなと思います。 この度はかわいらしいワンピースをありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました。 お洋服も気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 素朴な、、とコメント頂きましたがまさにその通り!なイメージで作ったのでそう言って頂けて嬉しいです(^^) たくさん着てあげてくださいね。 またご縁が続くよう作品作りも頑張ります! この度はありがとうございました♡

色も生地もとても好きな感じで、着ていて嬉しいです!大切にさせて頂きたいとおもいます。包装も可愛らしかった!また是非、購入させて頂きたい作家様です。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます :笑顔: 随時新作も上げていきますので 引き続き宜しくお願いいたします。
ワイドプルオーバー*みずたま*葡萄色×しろ
洋服の形をみて、どんな感じかな?と思って着てみたら、すごくゆったりとしててかわいい感じでした。 今は、一枚で着て、もう少し寒くなったら、重ね着しようと思います。