

無事お届け出来たようで安心致しました。 ワンピースも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ 私も発送までのやり取りで良いご縁がもてた、と思いました。 引き続き作品作りに励みたいと思いますのでまた宜しくお願い致します(´ω`) この度はありがとうございました☆☆

実物は写真よりももっと可愛くてとても素敵でした‼️ 早急な対応ありがとうございます😊✨ 大切に使わせて頂きます‼️ ラッピングも可愛いらしくして下さりありがとうございます😍
無事お届け出来たようで安心致しました。 頑張って作って良かった!と、思える嬉しいお言葉 ありがとうございます。 今後の励みになります。 また宜しければギャラリーにお越しくださいませ(´ω`) この度はありがとうございました♪

届きました! スゴく可愛いし、思ってたのと全然違くてすごくしっかりしています! 長く使えそうで満足してます
無事お届け出来たようで安心致しました。 そうなんです、色がとてもキレイなので気に入ってるのですが固くて編むのも中々大変な麻ヒモなんです。 でも、その分しっかりしたバッグが出来上がるので良いんです。 長くご愛用下さるとバッグも私も嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またご縁が続くよう頑張ります(´ω`)

レビュー遅くなりすみません(>_<) 今の季節は丁度よい感じです。 ちょっと大きいかなと思いましたが、着るとしっくり来ます。 パンツでもスカートでも合わせやすいです。 また違う生地や色試したいです。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 急に朝晩涼しい、というか寒くなってきたので重ね着などして活用頂けたら嬉しいです♪ またご縁が続くよう作品作り頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します(^^)

届きました😊今の季節にぴったりです。 ゆったりしていて着やすいです。丁寧な作りで素敵です。ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました。 台風のせいか急に涼しい朝晩ですが昼間はまだ暑い日も…重ね着などで長く愛用して頂けると嬉しいです♪ この度はありがとうございました! また宜しければギャラリーにお立ち寄りください(^^)

とってもお洒落です!こんな可愛いデザイン、お店に売ってないです!本当にうれしいです!近々、東京ドームにプロ野球観戦に行くので着ていきます。着ていくのが楽しみです。ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
レビューありがとうございました。 嬉しいコメントに感動で震えました! こちらこそありがとうございました。 またご縁が続くようより一層頑張ります(^^) 応援チームの勝利も願っておきますね☆

届きました😊ほんとに小ぶりで可愛いです💕作りもしっかりしていて、内ポケットも付いていて便利です。
無事お届けできたようで安心しました。 たくさんご愛用頂けると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^^)

とても素敵です :にこ: デニムに合わせ、早くお出かけしたいです。 新作楽しみにしております。またリピさせて下さい。 ありがとうございました :にこ:
無事お届け出来、気に入って頂けたようで安心しました。 デニムやワイドパンツ、色んなボトムに合うお色と思うので色んな着こなしを楽しんでください♪ プルオーバーに続きワンピース、ベストなども製作中ですのでまたコーディネートにギャラリーへお越しくだされば嬉しいです。 この度はご丁寧な連絡などありがとうございました。 またご縁の際には宜しくお願い致します(^^)

サイズもたっぷりで、持ってる服との組み合わせもバッチリでした。お気に入りの一枚になりました。また、ラッピングがとてもオシャレで写真に保存しました!次の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! お気に入りの一枚に加えて頂けたようで大変嬉しいです。 朝晩涼しくなってきたので長袖も着れる季節になってきましたのでたくさんご愛用くださいね♪ 次回作も頑張りますのでまたご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)

少し遅れましたが無事先様にプレゼントとしてお渡ししました。 すこし寒い時に肩辺りを温かくできると大変よろこんでいただけました。 ガーゼ、フリースと肌に当たる面が使い分けでき、色も控えめでよかったです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼント喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(●´ω`●)
水色ブロックチェックAラインワンピース*バックポケット
届きました!色、デザインとても可愛いいです(≧∇≦)ラッピングも素敵で、良い出会いになりました☆