

レビューありがとうございます♪ たまたま在庫がある生地でしたので早々に仕上げる事ができて私もラッキーでした☆ ビタミンカラーのイエローで元気いっぱいにお過ごし頂ければ嬉しいです🤗 この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致します😃

身幅があるけど、スッキリしてるので、思った通りで良かったです。 みずまた、かわいいですよね。 また、新作楽しみにしてます。
レビューありがとうございます! 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです♪♪ 4度目のご縁がまた繋がりますよう引き続き作品作り頑張りたいと思います(*´ω`*)

早々に届きました!とっても可愛いです。写真で見るより、可愛いし、このきれいなミモザ色に心惹かれました。ポケットがちょこんとついていて、裏にはタグが付いていてさりげなくオシャレに出来ています。私、黄色大好きなんです。大切に着ますね。(o^―^o)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです:-) 青系中心ですがこの黄色い生地は一目惚れして作ったもので私自身もとても好きです。 再販のお問い合わせもたくさん頂いてますが残念なことに在庫のない生地で本当にオンリーワンの作品となってます。長くご愛用していただけますように… ご縁が続くよう作品つくり頑張りますので 宜しければまたギャラリーを覗きにお越し下さい♪♪

昨日、無事に受け取りましたo(^▽^)o 早速、試着しましたが可愛い♡大好きな色てす! 実物もイメージ通りの素敵なワンピースで、とても気に入りました♡ 首回りのゴムが調節交換可能なようになっているので嬉しいです(*^^*) たくさん着用させていただきます♪♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変嬉しいレビューありがとうございます♪ 春らしい気候になってきましたのでお出かけの際にたくさん着ていただけると嬉しいです♪♪ レビューを励みにまたご縁が続きますよう作品作りも頑張ります! この度はありがとうございました(*´ω`*)

昨日無事に届きました。商品のクオリティの高さに驚きです! かなり気に入りました‼︎ありがとうございました
無事お届けでき、そして絶賛のお言葉ありがとうございます! こちらこそまたご縁が繋がりとても嬉しかったです♪ かなり重いものを入れても肩に優しく、しっかり者のバッグなので是非ヘビーuseして下さい。 この度もありがとうございました(´ω`)

素敵な作品をありがとうございました。 お忙しい中、快くお引き受けいただき、分かりやすく画像もたくさん送っていただきました。 一つ一つが丁寧に考えられていて世界に一つのワンピースが素敵です。 気になっている作品がたくさんあります。 また、お願いします。
ありがとうございます。 完成までにお時間かかってしまってすみませんでした。 ワンピース気に入って頂けたようで大変嬉しいです♡ 優しいお気遣いのできるステキな方とお出会いできて本当に良かったです。 ペース遅めですがまたギャラリーにお越しください♪ この度はありがとうございました(´∀`)

前回と同様、ガウチョやワイドパンツに合うプールオーバーですね。 今回のは、少し細身なのとボーダーの袖ですっきりとしてますね。 冬物の重たさがなく、マリンがすごいいいです。 出掛けるのが楽しくなります。
レビューありがとうございました(^^) 今回の作品も気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪ 今夜辺りから冷えこんでくる天気予報ですが、たくさんお出掛けに使って頂きたいです。 またまたご縁が続くよう作品製作頑張りたいと思います! この度もありがとうございました(´∀`)

作品受け取りました。コートすごくかわいいです!! ポケットの形や袖口のニットとボタンなど、デザインがすごく凝っていて、とても気に入りました。軽くて暖かくて、着心地も最高です。ノーカラーなので、色々なマフラーとも合わせやすそうです。今の季節にちょうどいいので、明日から早速着て楽しみたいと思います♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ コート気に入って頂けたようで大変嬉しいです! 朝はずいぶん冷え込んできましたがまだまだ活躍できると思いますのでたくさんお出かけ下さい(^^) この度はありがとうございました。レビューを励みに引き続き作品作り頑張ります☆

このお洒落な雰囲気、さすがbluebenchさんだな!と思わせる可愛いベストです。色々なものにあいますね!着まわすのが楽しみです。可愛いしずくちゃんもありがとうございます!早速デニムジャケットにつけてます。また素敵な作品を楽しみにしてます。
ありがとうございます。 本当にありがとうございます!レビュー拝見させて頂いてガッツポーズが出ました(^^) 今回のベストも気に入って頂けとても嬉しいです♪ またリピートして頂けるよう作品作りに励みます(´∀`)

今日届きましたー カバンとっても可愛い❤️です。底が広いので見た目小さい感じですが以外に物がたくさん入ります。ほっこりするようなカバンです😊 ストライプのワンピースはテロンとした生地かなと思っていました。 しっかりとした生地でこれからの季節にもインナーを着て充分いける感じです。 11月の中頃に友達8人で日帰り旅行に着て行けそうです。 ありがとうございました😊 またパープルワンピースと黒のカバンも購入しようかなと検討中です。
ご連絡ありがとうございました。 無事お届け出来たようで安心致しました。 合わせる物次第で長く着て頂けると思います。ご旅行も楽しんで来て下さいね(^^) またお時間ございましたらギャラリーも覗きに来てくださると嬉しいです。 この度はありがございました♪♪
kazu223さま専用ギャラリー
オーダーさせて頂きましたのに、注文から手に届くまでとても早くて感激です!レモンイエローの生地も希望していた色で、早速手を通してみました。顔映りも明るくなり大満足の1着になりました😊ありがとうございました。