

レビューありがとうございます🙆 さりげなく、でもこだわってる細部を感じて頂けてとても嬉しいです♪ 秋になり羽織り物なども作成中ですのでまた宜しければギャラリーにお越しください🤗 この度もリピートありがとうございました♪♪

手に取った感じや微妙な色合いがわからないので 自分には派手ではないかと少しの間迷いました。 でも 買ってよかったです!!!!! 裾やポケット、袖タグや背中などのセンス&ハンドメイド感 すべてが私のツボでした。 デニムやリネンのボトムと合わせ、沢山 着て着てたのしみます。 このお洋服との出逢いに感謝します♡ どうもありがとうございました。 これからも陰ながら応援しています! がんばってください(⌒▽⌒)ノ〜
レビューありがとうございます🙆 無事お届け出来たようで安心致しました。 お洋服、迷いながらも買って良かったと言って頂け大変嬉しいです♪♪ ぜひぜひたくさん着てお楽しみください🤗 また目に留めて頂けるような作品を作っていきますのでこちらのギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました♪♪

ステキなお洋服、ありがとうございます!! サイズも丁度よく、とても気に入りました😊
ご連絡ありがとうございます :笑顔: 無事お届け出来、気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪♪ またお気に入りを見つけて頂けるよう作品を作っていきたいと思いますのでお時間ございましたらminneギャラリーにお越しくださいませ🤗 この度は本当にありがとうございました :にこ:

本日無事届きました。 生地が厚めなので、冬まで楽しめそうで嬉しいです😆 とても素敵な生地でデザインも好きなタイプ✨長く大事に着ていきたいと思います😉 この度はありがとうございました🙋
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心致しました。 そして嬉しいお言葉も頂けこちらも笑顔がこぼれます😄 今回のご縁に感謝致します。 またお気に入りを見つけて頂けるよう作品を作っていきたいと思いますので機会あればこちらのギャラリーまで是非お越しくださいませ😃

無事に受け取りました♡ 制服のない職場なので、沢山使っていきたいと思います(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ) 今回もありがとうございました♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます♪ 沢山ご愛用くだされば嬉しいです☺ こちらこそ再びのご縁に感謝しております。三度目のご縁も持てるよう引き続き作品作り頑張りたいとおもいます。ぜひまたギャラリーにお越し下さい😃 ありがとうございました♪♪

可愛いギャザースカートが届きました🎵 ギャザーがたっぷりで足さばきが良く、長さも足首が隠れるベストな長さでした❗ 早速履いて出掛けましたが涼やかで履き心地も良かったです~💕 また、ギャラリー覗かせて頂きます❗ ありがとうございました✨
先日ご丁寧なメッセージも頂けた上レビューまでありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです♪♪ まだまだ暑い日が続きますのでたくさんご活用ください🤗 また気に入って頂けるような作品作り頑張りますので是非ギャラリーにもお越しくださいね。 この度はありがとうございました🌸

作品、届きました!めっちゃ軽い!めっちゃ可愛い!!めっちゃフワフワ!!!凄く凄く気に入りました\(^o^)/ デザインもさりげなく凝ってますね(*≧艸≦) 大切に着させて頂きますね♡ これからも作品楽しみにしています(o^^o) ありがとうございました!
ありがとうございます! メッセージのやり取りの最初から気に入って頂け温かいコメントに感謝しっぱなしです🌸 この度はありがとうございました。 作品作り益々頑張りますので是非またギャラリーにお越しください🤗

昨日受け取りました❤︎" 早速試着してみたらとっても可愛くて、とっても着やすくて、お休みの日には大活躍しそうですଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.° ありがとうございました◌ 。˚✩ また新作楽しみにしています(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
こちらこそありがとうございました☺ とても気に入って頂けたご様子が伝わるレビュー大変嬉しいです♪♪ またご縁が繋がれるよう頑張って新作出していきたいと思いますので是非ギャラリーをチェックしてみてください🌸

とっても可愛いパンツでした〜(o^^o) ポケットやタグ、あちらこちらに可愛いポイントいっぱいで、でもナチュラルでラクチンな着心地の良いパンツだから、毎日履きたくなりそうです(#^.^#)ありがとうございました♡
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです🤗 たくさんご活用ください♪ 着心地の良い作品をこれからも製作していきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました♪♪

無事に届きました。 とても着やすくて、形も気に入りました❗ ありがとうございます❤ 私の好みで言えば、ボタンがちょっと子どもっぽかったので、木の素材だとよかったかな…と思いました。
この度はありがとうございました♪ お手持ちのお洋服と色々組み合わせて長くご愛用頂ければ嬉しいです。 コツコツと作品作りもしておりますのでまたご縁がございましたら宜しくお願い致します☺
秋色*リネンのシャツパーカー*アンティークモーヴ
昨日届きました。blue benchさんらしい、さりげないこだわりのつまった可愛いパーカーでした!特に青いステッチが効いてますね!これからも作品を楽しみにしています。