

レビューありがとうございます☆メッセージの方にもたくさん、ホントにたくさんのお褒めの言葉があってとても嬉しいです(*´ω`pq゛新年最初のご縁とあって私自身良いスタートが切ることが出来たご縁でした。また宜しければギャラリー覗きにお越しくださいね。春物もボチボチ作っていきたいと思います♪♪ ありがとうございました:-)

先程、無事に届きました(ㆁᴗㆁ✿) 前回、前々回と、私ごのみお洋服が増えて、毎日のセレクトが楽しくなりました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ なにより、いつも丁寧な対応に、感謝しています。 それから お心づくしのプレゼント、とても感激です(^^♪ 大活躍の予感♡ これからも、どうぞよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
レビューありがとうございます🙆今回の作品も気に入って頂けたようで何よりです♪♪ 引き続きお気に入りを見つけて頂けるようなギャラリーにしたいと思っておりますのでまた宜しければ覗きにお越しください🤗 この度もありがとうございました☆

こんにちは。突然の依頼を優しく引き受けてくださり感謝してます。 丁寧な打ち合わせがあったので、安心して取引ができました。 想像以上にかわいいデザインで、今から何に合わせようかとワクワクしています。 市販では買えない温もりが素敵です。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😃出来上がりまでにお時間頂きお待たせしてしまいましたが気に入って頂けて嬉しいです。またお気に入りと出逢えるギャラリーにしていきたいと思ってますのでbluebenchぜひ覗いて見て下さい。この度はありがとうございました😃

本日届きました♡ 以前別の色を購入し、とても良かったので 別の色をお願いして作っていただきました。 ギャラリーで見た時には分からなかったのですが 珊瑚の色が本当に素敵な色で お願いして良かったと思いました。 ありがとうございました♡
実物気に入って頂けて良かったです♪♪ 珊瑚のビーズキレイですよね☆ こちらのベストもたくさん着て頂けると嬉しいです(^^) 再びのご縁ありがとうございました(^^)

こんにちは(^-^) 本日、無事に届きました(öᴗ<๑) オーダーから到着まであっという間で、本当に感謝です。 細やかなお気遣いで、作品は私の好みにジャストでした(ㆁᴗㆁ✿) 想像以上の、とっても素敵なベストとチュニック! これから出番がたくさんありそうで、ワクワクしています。 ありがとうございました(*>`ω´<*) また、ご縁がありますように。
無事お届けできて何よりです。 今回私も『おまかせ』という初体験にドキドキしましたが作ってく途中からあれもしたいこれもしたいとワクワクできて楽しかったです🙆 たくさん着てあげてください。またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪♪再びのご縁ありがとうございました☆☆

昨日、無事にポストに届きました。 一目ボレした通りの素敵なデザインでした。 メッセージにも書きましたが、もう白のシャツを購入してお待ちしてました❗着て出かけるのが楽しみです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。(*^^*)
実物も気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ お出掛け楽しんで来てください🙆 こちらこそまたご縁が続くような作品を作っていきたいと思いますので是非ギャラリーにお越し下さい。 この度はありがとうございました😃

本日、無事に届きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ センスのよい包装で、まず感激。 中を開けて、更に感激。 思っていたよりもっとしっかりした生地で、しっかり重さがあるので、身体に自然に沿い、着痩せして見えます。 身長157cmの私には、少し長かったのが少し残念でした。事前に、長さのお願いをしておけば対応して頂けたかなとか反省しています。 今回は、ありがとうございました。 また、ご縁がありますように。
ありがとうございます(*´ω`*) 少し着丈が長かったとのこと、大丈夫ですか? 気に入って頂けたのなら何よりです♪♪ 今シーズンたくさんご愛用ください。またお気に入りを見つけて頂けるよう製作頑張ります(^^)

赤とグレーのミトンがすごく可愛い❤くて、でもサイズがどうしても合わなくて…いろいろ相談させて頂きながらこちらの色で少しサイズを大きめに作って頂きました⤴ 少し落ち着いた感じの色合いですが、手首に付いた赤い皮のタグがとてもキュートでにさせてくれます🎵 お忙しいのに相談にも丁寧にお応え頂き物作りに愛情いっぱいの素敵な作家に感謝です✨ 大切に使わせて頂きます❗ ありがとうございました(*^^*)⤴
在庫がなく赤とグレーの話からから全く違う色の黄緑と杢ベージュへご提案したにも関わらず気に入って下さりありがとうございました😃 今回何度もメッセージのやり取りがございましたがお人柄の良さハンドメイド品への愛情が文面から感じられこちらも頑張るぞ!と思った次第です。できる範囲のアレンジだけでしたが気に入って頂けて良かったです。またお気に入りを見つけて頂けるよう日々頑張りたいと思います。ありがとうございました🙆

素敵なブルーのローブ届きました❗ とても珍しい生地です✨ 風もあまり通さなそうなので中にニットなんかを着れば 雪が降るまではアウターで、雪が降ったらアウターの下になど春先まで長く着られそうです😄 取引中には私のお願いを快くお受けしてくださり本当に感謝しております。 たくさん着て素敵なローブカーディガンに育てていきたいと思います🎵 ありがとうございました(*^^*)⤴
レビューありがとうございます😃 終始ご丁寧な対応をして下さりこちらこそありがとうございました。またお気に入りに出逢って頂けるように新しい作品を作っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。 4度目のご縁お待ちしております☆ ありがとうございました🙆

本日受けとりました。もうかわいくてかわいくて、星が足りないくらいです。ステキなラッピングにキャー💕、広げてキャー💕の二段階でした。本当にありがとうございました。これからも楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございます🙋 レビューを読んで私もキャー❤となりました。気に入って頂けたようで大変嬉しいです!またお気に入りを見つけて頂けるよう作品作っていきます😃 コメントのやり取りもとても楽しかったです。この度はありがとうございました☆
しっかり者のコート::ノーカラーウールメルトン::杢モカブラウン
先ほど無事に届きました。ブルーのステッチとひじのパッチが人目をひく、個性的で可愛いコートです。縫製もとても丁寧です。生地もしっかりとした厚手です。ありがとうございました。