

レビューありがとうございます☀ 手に取って頂いた方にだけ分かるような小さな遊び心ですが気に入って頂けてとても嬉しいです♬ ご縁が続くような作品を並べて行きたいと思いますのでまたこちらのギャラリー是非までお越し下さい。ありがとうございました🤗

レビュー遅くなり、 すみません。 昨日無事にお品物届きました。 気持ちの良い対応ありがとうございました。 お洋服も縫製が綺麗で、 シンプルですが、お洒落でクオリティの高さに感動致しました。 又ご縁があれば、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます☆ ゴールデンウイーク期間中に無事お届け出来て良かったです。 パンツも気に入って下さり嬉しいコメントも頂け感激しております。 これを励みに更に頑張りたいと思います。 是非たくさんご愛用ください♬♬ こちらこそ又ご縁の際は宜しくお願い致します(*´ω`*)ありがとうございました☆

無事に手元に届きました!今回の作品もとってもステキです( ^ω^ )すごくすごく綺麗なブルーで、この服を着て出かけるのが楽しみです♪おまけのブローチもかわいくて嬉しさ倍増です!ありがとうございました(о´∀`о)これからもチェックさせてもらいますぅ
レビューありがとうございます♬ 今回のワンピース本当に素敵な色ですよね(^^) 私も大好きです。たくさんご愛用くださればワンピースも喜びます☆☆ 更にご縁が続くような作品を作っていきたいと思うのでまたこちらのギャラリーにお越しくださいませ。 この度もありがとうございました(*´ω`*)

こちらの要望に柔軟に迅速に対応してくださりありがとうございました♪とてもよい出会いとなりました♪ラッピングも可愛くてまるでプレゼントをもらった気分でした♪楽しんで着させてもらいますね(´V`)♪
レビュー、メッセージ共にありがとうございます🙆 気に入って頂けて嬉しいです☆ 色んなお洋服に合わせやすいシンプルなシャツですのでたくさん着てお出かけください🌸 この度はありがとうございました。 引き続き頑張ります😊

かごバックはおしゃれで、軽く、腕にもかけられるので使いやすそうです。量もしっかり入るので、たくさん活躍しそうです(*^^*) ベストは、はりがある生地で、色の組み合わせがとてもいいです。白いポケットも形が可愛くて、気にいっています。今日さっそく着ています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙆 バッグもベストも気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ 今日もお天気が良さそうですのでお出かけ楽しんで来てください。春物も並べて行きたいと思ってますので宜しければbluebenchギャラリーにまたお越しください。この度もありがとうございました🙂

こんにちは(*^o^*)先ほど仕事から戻ると届いてました(o^^o)♬とても着心地の良さそうな重ね着も出来そうなチュニックありがとうございます 柄も私の好みです またギャラリー覗かせてください
この度もありがとうございました🌸 先日のベストと会わせて是非お出かけください。またご縁がありますよう春物もギャラリーに並べて行きたいと思いますので宜しくお願い致します🙆

こんばんは、本日届きました 可愛く梱包されていて開けるのが勿体ない(*≧∀≦*)くらいでした そしてとっても暖かそうで赤の紐がポイントになっててサイコーに可愛いです 大切に着させていただきます💕
ご連絡ありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤ ベストに合うお洋服も作っていきたいと思っていますので是非またギャラリーへお越しください☆ この度はありがとうございました(*´ω`pq゛

無事届きました。とってもステキで大感謝、大感激です!ありがとうございました! 突然の無理を言ってしまったのにもかかわらず迅速かつ丁寧に仕上げていただき本当にありがとうございました! 感謝です。大切にたくさん着させていただきますね。 ありがとうございました!
無事お届け出来て良かったです(*´ω`*) 頑張った甲斐がありました☆ 全国的に寒波でとても寒い日々ですが温かくするアイテムとしてたくさんご活用下さると嬉しいです❤ 再びのご縁にも感謝です。 グレー私も大好きなのでオーダー下さり楽しく製作させて頂きました♪ またご縁の際には宜しくお願い致します。ありがとうございました(*´ω`*)

本日、受け取りました。開封するのが惜しいくらい素敵なラッピングでお品も本当にデザインがカッコ可愛く手持ちの服に合わせられそうで良かったです。 お色も綺麗なグレーでステッチの青色が元気に見せてくれる感じです。 この度は快くお引き受け頂きありがとうございました。大事にします🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
たくさんお褒めのお言葉を頂きありがとうございます❤気に入って頂いてとても嬉しいです♪♪ こちらの体調で発送までにお時間頂いてしまいすみませんでした💦 季節的にはまだ早い春物ですがたくさんご愛用ください。こちらこそまたご縁の際は宜しくお願い致します🤗

到着して、早速羽織りました(o^^o) サイズも大丈夫。 チェスターコートを探していたので、 好みの物を見つけられて良かったです。 長く大事に着用したいと思います。
レビューありがとうございます♪ お探しのコートがbluebenchで見つかったのはとても嬉しいです(*´ω`pq゛すぐ着るにはまだ寒い季節ですがこれからどんどんご愛用下さい:☆ この度はありがとうございました。また是非ギャラリーにお越しくださいね(^^)
2wayチュニックジャケット::リネン
只今 頂きました。とても素敵なお洋服を 今 うっとり見とれています。上質なリネン 個性あふれるデザイン とても丁寧で綺麗な縫製に大満足です。遊び心ある手の込んだジャケットを頂けて本当に嬉しいです。これからの作品も ますます楽しみになりました。ありがとうございました。