

無事お届け出来て良かったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありますよう頑張って作品を作っていきたいと思います :にこ:

本日受け取りました*\(^o^)/* とっても可愛らしいので春からのヘビロテ 決定です ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事お届けできたようで安心しました♡ ヘビロテして頂けるなんて嬉しい限りです(*´ω`*) ブルー系のお洋服は癒されますよね。 こちらこそありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♪♪

無事に受け取りました。 形がきれいで丁寧にできてて とてもいい感じです。 これから春に向けて活躍してもらう予定です。 ありがとうございました :笑顔:
無事お届けできたようで安心しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 春に向けて新作にも取り組んでおりますのでまた宜しければ覗きに来てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

今日、無事に届きました*\(^o^)/* 丁寧な商品と包装に大満足です✨ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お届けできたようで良かったです! 嬉しいお言葉までいただけて(^^) この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。
ギャザープルオーバー*ダブルガーゼmizuiroストライプ
縫製も丁寧で、とてもかわいいです。 ありがとうございました。