

レビュー、メッセージ共にありがとうございます(^^)無事お届け出来、バッグも気に入って頂けたようで安心致しました。洗いをかけて出たクタクタ感がとても良い味になっているバッグですのでたくさんお出掛けのお供にお使いください☆ この度はありがとうございました。またお気に入りを見つけて頂けるよう製作に励みたいと思います(*´ω`*)

早急に対応して下さりありがとうございました。遊び心のあるハンサムなコート大切に着させて頂きます。
レビュー、メッセージ共にありがとうございます。 実物も気に入って頂けたようで安心致しました🙂 この度はオーダー頂きありがとうございました。 またお気に入りを見つけて頂けるような作品を並べていきたいと思いますので是非ギャラリー覗きにお越しください。 この度はありがとうございました🤗

遅くなり申し訳ありません。 一目瞭然ですが、とっても、可愛いコート! どの方向から見ても、素敵なデザインで とてもテンションが上がります! 細かいステッチ等、細部に渡り、とにかく素敵なのです💓 羽織れば とても軽く それでいて暖かいので 肩こりの私にはとても助かります。ふんわりほっこりです。 ネイビーのワンピース サルエルパンツ 全身白コーデ等など、着る服も選ばず、色も明るいので 春に向けてのコートとして、ぴったり。 優秀な1枚だと思います。とっても気に入りました。 この度も本当にありがとうございました。
いつも励みになる熱いレビューありがとうございます☆ 冬は重ね着するので軽い上着は肩や首に優しくて良いですね。お役に立てて良かったです。 たくさんご愛用ください:-) ゆっくりめの作業ペースですがまたお気に入りを見つけて頂けるよう製作に励みたいと思います☆ この度もありがとうございました(//∇//)

無事に受け取りました! エルボーパッチ付きのコート迷っているうちに売り切れで(笑) 勇気を出してオーダーお願いしました! 対応も本当に親切で、受け取った作品も素敵でした! 革紐やブルーの仕掛けがかわいく(笑)オンリーワンのコートになりました! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます🌟 無事お届け出来、実物も気に入って頂けたようで安心致しました。 今回思い切ってオーダー頂きありがとうございました😊 隠れブルーを楽しみながら施させて頂きました 笑 色々組み合わせて長くご愛用ください。 またご縁の際には宜しくお願い致します

やわらかい起毛の生地なので、とても着心地も良いですね。 肘パッチが可愛いですし、後ろのウエストベルトとブルー糸ステッチも気に入っています :笑顔: 今の季節はセーターなどを着て、もう少し暖かくなってきたら、ヒラリ‼︎と着てみたいと思います :ういんく: 心のこもった素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます🌟 気に入って頂けたようで安心致しました。 今の季節には少し薄手ですが夏以外長く使って頂けるコートと思いますので末永くご愛用くださると嬉しいです🙆 またコーディネート頂けるようなアイテムも出して行きたいと思いますのでご縁の際には宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました🙂

画像から 十分 伝わると思いますが、実際 手にして、実物を見た時の 感動…+*:゚+。.☆ 全体像は もちろんですが、持ち手の赤茶の革、シワ加工のデニム素材の本体 、blue benchさんといえば…と言うべき、ブルー のストライプで ぐるりと囲まれたデザイン 。 そして、亜麻色に赤のライン の入った Pocket、そこにblue benchさんの、スタンプ….。 同系色の生地を重ねた生地の上に、素敵なブルーのタグ風スタンプ 二重 三重に 縫い込んである ステッチ ひとつひとつ、全てが丁寧で 素敵です☆☆☆☆☆ バッグを購入したのは、既製品も含め おそらく 7、8年振りですが、本当に素敵なお買い物でした。 年末でお忙しいのに、親切にして頂きありがたいかぎりです。しばらくは、眺めていますが、大事に大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます☆ 年内に無事お届け出来て良かったです。 実物も気に入って頂けたようで本当に良かったです(*´ω`*) たくさんご愛用下さい♪コーディネートを考えるのも楽しみですね♪♬ 年末のお忙しい中ご丁寧にメッセージもお送り頂きそちらも感謝感激でした。頂いたお言葉を励みに来年も頑張りたいと思います。 この度もありがとうございました。新年からも宜しくお願い致します(^^)

無事に届きました。とってもとっても気に入りました!赤耳リネンといい、バックポケットといい、もう大満足です!また他のお洋服を購入したいです。この度はありがとうございました。
ご連絡及びレビューありがとうございます☆ 今回のパンツも気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) 真冬は寒いと思いますが重ね着などで長く着て頂けるアイテムですので1年通してご愛用下さい♪♪ 組み合わせを楽しんで頂けような作品も並べていきたいと思いますので是非またギャラリーをご覧ださいませ(*´ω`*) この度もありがとうごじゃいました☆☆

レビュー遅くなって申し訳ありません。 かわいらしい青色にひとめぼれです。 前回のシャツも着心地が良かったので、迷わず購入しました。 今回も柔らかい生地で、重ね着しやすいですね。 所々にのぞく遊び心が楽しいです。 色々な表情を見せてくれるシャツ大切にします。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ いつもギャラリーも見て頂き励みになります(^^) 今回のシャツも気に入って頂けたようで安心しました。 たくさん着てお出かけ頂けたら嬉しいです。 またお気に入りを見つけて頂けるよう頑張りますので新年からも宜しくお願い致します♪♪

レビュー遅くなりました🙇♂️ この素敵なベスト💓 手にした時の感動は大変なものでした!! 肌触りもよく、軽い生地 。暖かみのあるグレーに、白い大きなポケット なんとも言えない素敵な青いボタン。グレージュの柔らかな革タグ。袖には、青色の可愛いパイピング。 今日は、色んなコーデを家でしておりました。白のマキシ丈ワンピース 白シャツにサルエル。 ネイビーのワンピース 上下黒コーデ。全てに万能な1枚です。上着を羽織ると ベストが見えなくなるのがもったいないので、中に着込みました。生地が柔らかいので、着膨れ感などまったくありません。 冬に素敵な差し色です。大事にします💓作って頂きありがとうございました.+*:゚+。.☆
レビューありがとうございます。 大大絶賛頂けとても嬉しいです😊 色々な組み合わで長くご愛用頂ければ何より嬉しいです🌸 ベストも喜んでると思います☆ ご縁に感謝。またお気に入りを見つけて頂けるよう励みますね😊 この度はありがとうございました。

blue benchさんの作品が大好きです♡ こちらのベストも他にはない一点物でとても可愛いです。ラフに着られそうなのでこれから沢山着たいと思います。また素敵な作品を待ってます(*´꒳`*)
レビュー、メッセージ共にありがとうございます。 いつも温かいコメントを頂け励みになってます。 これから益々寒くなりますのでたくさんご愛用ください☆ また次のご縁をお待ちしてます😊
洗いざらしのバッグ*リネンデニムハンドル stripeストライプ* おじシリーズ
この度は大変お世話になりました。持った瞬間から手に馴染む感じでとても気に入りました!早速活用させていただきます!これからも作品の方楽しみにしております。ありがとうございました!