

レビューありがとうございます☆ 今回も気に入って頂けて良かったです。毎回ドキドキします😅 急に寒くなってきましたのでパンツで温かくお過ごしくださいね。 またワクワクして頂けるような作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました😊

作品、無事に届いています!届いてすぐに着させていただきましたが、デザインもステキですがあたたかくて着心地バッチリです♪たくさん着させていただきます^ - ^ありがとうございました!レビュー遅くなってごめんなさい。
レビューありがとうございます♬♬ 画像では分かりづらかったですが起毛が温かい布なので縫製中も心地良かったので気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) これから冬に突入してくるのでたくさんご愛用ください☆☆ この度もありがとうございました♪

素敵なシャツでした。本当に手作り⁈というくらい、クオリティ高かったです。 生地はふんわりしていて着心地よく、襟の内側とエルボパッチの別布がさりげないアクセントになっていました。サイズ感も好みでした。 シャツにもラッピングにも丁寧さを感じ、感激しました。ありがとうございます!
たくさんお褒め頂きありがとうございます☆ 実物を手にして頂くまでいつもドキドキですがこんな風に気に入って喜んで頂いたコメントを頂戴するのは何より嬉しいです(*´ω`*) 明日からも頑張りたいと思います☆ 是非たくさんご愛用ください。 この度はありがとうございました☆☆

さっき届きました。ラッピングもセンスある!!思い切って開いてみると、まるでおしゃれな高級店にあるおしゃれなシャツでした~。すごく可愛いです。好みもぴったりの布でナチュラル系が手持ちのお洋服に合います。ズボンもスカートも...また可愛いのお願いします。ホントかわいいです。ありがとうございました。(o^―^o)
レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心致しました。シャツも気に入って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*) お手持ちのお洋服とコーディネートできて良かったです(^^)たくさんご愛用くださいませ♬ またお気に入りを見つけて頂けるような作品を並べて行きたいと思います。 この度はありがとうございました☆☆

ベルギーリネンのオジコート、素敵です! 布地耳の赤ラインがとても可愛いです(^o^) 前合わせとバックの赤ラインが生成りに映えて、オシャレ心がくすぐられます♡ もちろん着心地も満点です。 贅沢に生地が使われており、ゆったり着れますが、軽くて保温性も良いです。 迷っているうちに売り切れになった作品をオーダーさせていただきましたが、思ったより早く手元に届きました。 作品の要望や発送までの進捗状況など、こまめに連絡くださり感謝しています♡
レビューありがとうございます☆ 長らくお待ち頂きましたがコート気に入って頂けて良かったです😊 赤ラインが良いアクセントになってて私も好きなコートです♬ 寒くなっても重ね着などでたくさん着て頂けたら幸いです。 またご縁の際は宜しくお願い致します😊 ありがとうございました☆

本日、無事届きました。 いつも何かしらの細かいオーダーにも、丁寧で迅速な対応をして頂いて、感謝感謝です。 今回の作品も大満足です。 早く出番が来ないかなあ(ㆁᴗㆁ✿) またのご縁がありますように。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
ミトン、実物も気に入って下さり良かったです。 今回はnoco様とやり取りする中でご意見が良い感じに活かせて良かったです。 早くミトン使ってほしいですが、まだ秋のコーディネートも楽しんでほしいので複雑ですがコートもミトンもたくさん活躍してくれることを願ってます☆ この度もありがとうございました😊

本日、無事に届きました(^+^) blue benchさんらしい とてもセンスのいいコートです。 毎回、思っていた通りの作品で、期待を裏切られることがありません。 これからの季節、大活躍の予感です。 外出するのが楽しみ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事お届け出来たようで安心しました。 今回のコートも気に入って頂け嬉しいです☆色々コーディネートを楽しみながら長くご愛用頂きたいです。 引き続きご縁が続くよう頑張りますのでギャラリー作品覗きにお越しください🙆 ありがとうございました☆

受け取りました~٩(●˙▽˙●)۶ どんな遊びがあるのか探すのがワクワクでした(笑) も~どんどんハマっていきます(*´ω`*) 先日のパンツと合わせて~その次は~とコーデが楽しみです! また是非よろしくお願いします! ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます☆ 手に取った方には分かる隠れ遊び心、毎回気に入って下さり光栄です。コメントも励みになります😊 色々コーディネート出来るような作品を増やして行きたいと思って製作中ですので是非またギャラリー覗きにお越しください。 この度もありがとうございました🙆

昨日、もう届きました。とても早く、素敵なベストが届いて嬉しいです。今から春までたくさん着ることになりそうです。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ベスト気に入って頂けたようで嬉しいです。 これからの季節温かいアイテムとしてたくさんご愛用ください🙆この度はありがとうございました。またご縁の際は宜しくお願い致します♪

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 届いてます。 ブルーが茶色に混じって、かわいいです。 白が全体をひきしめて、おしゃれにみせてくれます。 とっても着心地の良いシャツで、重宝してます。 いつもながら、遊び心のあるお洋服楽しんでます。 この度は本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 襟の組合せ色々悩みましたので気に入って頂けて嬉しいです。 寒くなってきてセーターやカーデを合わせても襟の遊び心だけは見える!がポイントなので是非重ね着などで長くご愛用ください🙆 この度もありがとうございます♪♪
バレルパンツ:ウールツイルblackブラック:おじシリーズ
本日、無事に届きました♡♡ いつもながら、『ステキ』と思ってしまう仕掛けが盛りだくさんの作品です。 Blue benchさんのセンスに毎回感銘です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 次の作品はなにかしら、と考えるだけでワクワクします。 また、ご縁がありますように( ᵕᴗᵕ )