

レビューありがとうございます☆ 無事お届け出来、そして3点共に気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪♪ どの作品もお気に入りの布だったので作ってる私もウキウキしてました。 そんなワンピース達を是非たくさんご愛用下さい(^^) またお気に入りを見つけて頂けるよう制作頑張ります! この度はありがとうございました☆☆

こんにちは^_^昨日届きました🎵 写真で見ていた印象よりも生地の質感、チェックの柄も好みで、大変嬉しいです🎵 唯一心配だった襟周りの感じも問題ありませんでした。 これから沢山愛用させてもらいます😁 素敵な作品をありがとうございました💕 またよろしくお願い致します🌼🌼🌼
こんにちは、レビューありがとうございます🌟 気になっていた開き具合も問題無かったようで安心致しました。 このブラウスの生地感、私も大好きです😊 是非たくさん着倒してください。 温かいメッセージを励みにまたお気に入りを見つけて頂けるよう制作頑張りたいと思います。 この度もありがとうございました🌟🌟

想像してたより、生地の触り心地が良く、暑い夏でも爽やかに着れそうで、とても気にいりました✨ この夏は沢山の出番がありそうです🎵 デザインもシンプルな中に、バックのパッチワークが 効いていて、嬉しかったです🙌 素敵な作品ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます☆ 励みになります🌟 実物も気に入って頂け嬉しいです🌟 これからの季節にぴったりの色味なので是非たくさんご活用ください🤗 この度はありがとうございました。 またご縁が続くよう制作頑張りたいと思います🌟

作品、無事に届きました!いつも寒色系を好んで着ていますが、この季節にピッタリな淡いピンクがとってもステキでまたまた一目惚れしちゃいました♪いろんな色、素材のカーディガンと合わせて長く楽しみたいと思います(*´꒳`*)今回もどうもありがとうございました!レビュー遅くなってごめんなさい。
レビューありがとうございます☆ 今回のワンピースも気に入って頂け安心致しました。 私も寒色系ばかりですがこの淡いピンクは一目惚れでしてそのワンピースを選んで頂け何だか好みが同じようで更に嬉しいです😊 ノースリーブですが夏だけでなく重ね着などでたくさんご活用ください☆ またお気に入りを見つけて頂けるよう新作(ブルー系になると思いますが😄)の制作も頑張ります!

こんにちは^_^今日届きました💕 めちゃくちゃ可愛らしいですね✌️✌️✌️ 自然な感じのシワ加工も可愛らしいですし、デザインも好きです。ボタンホールとボタンをつける際のさり気ないブルーが素敵です。 ベストは今まであまり取り入れて来なかったアイテムなのですが、シャツやTシャツに合わせると今までとは違う表情になり急に好きになりました。 可愛らしいラッピングも嬉しかったです。 ブルーは大好きな色です。今回は白を頂きましたが(笑) またギャラリー拝見致します。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ 細かい部分までご覧頂きありがとうございます。 bluebenchのベストでコーディネートの幅が増えたとは大変嬉しいお話です。 季節問わず色んな組合せを発見して下さいね😊 またお気に入りを見つけて頂けるよう新作も作っていきたいと思います。 ブルー系のワンピースも製作中ですので是非またギャラリーを覗きにお越しください。 この度はありがとうございました🙆

白地に、トリコロール色のカラーが爽やかです。ワッシャーがきいているので、こなれた雰囲気でおしゃれで、気にいっています。春らしい着こなしを楽しみたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます🌟 ワッシャーの感じとパキッとした白に一目惚れした生地でしたので気に入って頂けて何よりです。 これからどんどん温かくなってきますので春のお出掛けのお供に是非たくさんご活用ください🙆 この度もありがとうございました。 またご縁の際には宜しくお願い致します🌟

ノーカラーはストールが巻きやすいのでとても楽です。 そしてこのコートは羽織るだけで素敵になるので更に楽しております^^q
レビューありがとうございます☆ そろそろ春へと季節は変わっていってますがこの冬はこちらのコートをご活用頂けてとても嬉しいです。 またご縁が続くよう制作に励みたいと思います。 この度もありがとうございました🙆

無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます! 柄もデザインも素敵で、着心地も良いです♪ もう少し暖かくなったら、たくさん活用させていただきます(*^ω^*)
レビューありがとうございます🌟 一目惚れした生地でしたので気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非是非たくさんご活用ください🙆 またご縁が続きますよう制作に励みたいと思います。この度はありがとうございました♪

母に買ってあげました。 母は細身なので裏起毛のブルージーンズと合わせると ボリューム感がでてとてもよく似合っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回はお母さまへプレゼントだったんですね♪♪ 着用のお姿を拝見できないのが残念ですが想像して顔を綻ばせています😄 この生地は一目惚れした布でしたのでこのシャツを選んで頂けて嬉しいです。 たくさんご活用頂ければ幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました🌟

この度は本当に有難うございました! すっごい爽やかで可愛らしい洋服で気に入りました(*'▽'*) 迅速に丁寧に対応して下さり、信頼できる素晴らしい作家様です。
レビューありがとうございます🙂 気に入って頂けとても安心致しました。 色んな組合せでたくさんご活用くだされば幸いです。 この度のご縁に感謝致します。 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙆
mino341ne様専用ギャラリー::ノースリーブワンピース::navyネイビーワッシャーピンタック::コットンリネン
只今頂きました。想像以上の素敵なお洋服に感激しております。三点全て、キラリと光る個性にblue bench さんの大ファンになりました。縫製もとても丁寧で、うっとり見とれています。私のお気に入りのお洋服です。これからも作品を楽しみにしております。ありがとうございました。