

レビューありがとうございます🎶 実物も気に入って頂けたようで安心致しました🌟 この度はオーダー下さりありがとうございました。 日に日に秋が近づいて来てるようですのでコートの出番も増えそうですね☺ たくさんご活用下されば嬉しいです。 またご縁が繋がるような作品を並べていきたいと思います。ありがとうございました🤗

可愛いくてカッコイイバッグ‼︎写真で見る印象よりも手に取った時のしっくりした感じが、とても気に入っています :にこ: 持ち手の革使い、リネンポケットの可愛さステンシルナンバーもデニム地に合っていておしゃれですね。一緒に届いた素敵なリネンコートもサラッと着れてこれから秋に向かい活躍してくれそうです。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます🎶 バッグとコート気に入って頂けたようで安心致しました☺ bluebenchの遊び心満載のバッグだったので細部までのコメントが更に嬉しいです。 もう少し涼しくなればコートの出番も増えてくると思いますのでたくさんご活用くだされば幸いです。 またご縁の際には宜しくお願い致します☺ この度もありがとうございました🎶

今晩は^_^今日届きました🎵 やっぱり、頂いて良かった〜^_^ 我ながら似合いました(笑) 軽くて、着心地よく、ブルーと赤がアクセントで効いていて、リネンの良さがとても出ている、大満足のコートです(^_^)v 待っていて良かったです😁 本当にありがとうございました🌼🌼🌼
レビューありがとうございます☀ 今回のコートも気に入って頂けたようで嬉しいです。まだまだ残暑厳しい毎日ですが秋~春に掛けてたくさんご活用くだされば幸いです☺ またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に励みたいと思います。 ありがとうございました🎶

素敵なキャミワンピありがとうございます :にこ: 40代後半ですが、ロング丈で爽やかに着こなせます! 普段着にたくさん活用させて頂いてます またよろしくお願いします :あはは:
レビューありがとうございます☆ ワンピースも気に入って頂けて良かったです😊 これから少しづつ涼しくなってくると思いますが重ね着などで長くご愛用下されば嬉しいです。 この度はありがとうございました☆ こちらこそまた宜しくお願い致します🙂

レビュー遅くなって、申し訳ありません。 届いてます。 ブルーベンチさんらしい、青のステッチや、ラベルのアクセントなどな遊び心が、素敵です。 パンツの色味も、落ち着いた雰囲気で、色々な洋服にあわせやすそうです。 プレゼントのような包装、自分へのご褒美のような感じがして嬉しかったです。 この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました☆ 今回のパンツも気に入って頂けたようで安心致しました。 色んなお洋服に馴染みやすいお色と思いますのでたくさんご愛用頂ければ幸いです😊 この度もありがとうございました☆ またご縁の際には宜しくお願い致します🙂

試着しました。肌当たりの良い生地でデザインもステキです☆ 前ポケットの刺繍や後ろポケットの遊び心が好きです。この度も快くお引き受け頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来、ワンピースも気に入って頂けたようで安心致しました。 小さなbluebenchこだわりポイントへのお言葉もとても嬉しいです(^^) 終始ご丁寧にご対応下さりありがとうございます。 またご縁が続くように制作頑張ります!(*´ω`*)

今日お品物届きました~✨ 多分サミットで届かなかったんですよね(^^;; だろうなぁ~って特に心配せず待っていたら、終わってすぐに届いてました💖 凄く柔らかくて着心地良い生地ですねー。 ふんわりしていながら張りもあり、絶妙な肌触りに感動しました。 大人の肌にも馴染む綺麗なお色で、そちらも(*b'v・)b+。 前回のワンピと微妙に異なるシルエットにもため息です✨ 購入できて本当に良かった~(*´˘`*)♡
無事お届けできたようで良かったです(^^) そーですね、サミットですね☆ 大きな混乱もなく、とニュースで拝見してましたが大丈夫でしたか? その間に台風、梅雨入り、とあいにくのお天気が続いてますが今回のお洋服が毎日の楽しさのお役に立てたら嬉しいです(^^) 是非たくさんご活用ください☆ またお気に入りを見つけて頂けるよう頑張ります。この度もありがとうございました☆☆

お品物届きました😊 めちゃくちゃザックりなんですが…… 大好きです💖 いつもすぐにsold outになってしまうので眺めるだけでしたが……。 生地の質感、ゆったりしたサイジング、襟のところのタグの質感に至るまで、本当に考え抜いて手をかけていらっしゃるのが伝わるワンピでした。 そこにバックのアクセントポケット💖 カッコイイ~✨ 1年前眺め続けましたが、もっと早く手にしていれば……と感じました。 これからも楽しみにギャラリー拝見させていただきますね😊
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 小さなポイントですがこだわってた部分を気に入って頂けてホントに嬉しいです(//∇//) やっとご縁が繋がれて良かったです。 またお気に入りを見つけて頂けるよう励みたいと思いますので宜しくお願い致します♪♪ この度はありがとうございました(^^)

今、ポストからお洋服たちを取り出しました。 ブルーの涼やかさがこれからの季節に相応しく、想像していた通りでした。 私のお気に入りになりそう。 たくさん着させていただきますね。
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入って頂けたようで安心いたしました。今回のワンピース、軽やかな透け感のあるステキな生地なのでこれからの季節たくさん出番があると思います。長くご愛用下されば嬉しいです(^^) オーダーありがとうございました☆☆

どこから見ても(笑)素敵なバッグ受け取りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ かわいい!かっこいい(*´ω`*) 持ち手にも細工してあり、期待を裏切らないバッグでした! たくさん使わせていただきますね!
いつもありがとうございます。 裏表だけでなくあちこちに細工して楽しんで制作したバッグ、気に入って頂けたようで嬉しいです☆ 夏の装いだけでなく年中ご愛用頂ければ幸いです。 またご縁が繋がるよう励みたいと思います。 この度もありがとうございました(*´ω`*)
punkpankさま専用ギャラリー::テーラードカラーコート::ベルギーリネン 生成ナチュラル::おじシリーズ
念願のコートが手に入りました🎵 無理を言って作って頂いた甲斐がありました✨ とてもいい感じで、想像してた通りです😌💓 どうやって着こなそうか楽しみです🎵 本当にお手数かけて申し訳ありませんでした。 大切に着ます🙆 ありがとうございました✨