

いつもありがとうございます☀ レビューでもお褒め頂きとても嬉しいです( *´︶`*) ネイビーとグレーの組み合わせは私も大好きなので気に入っていただけて良かったです。 またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に励みたいと思います🌟 ありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

ベスト可愛くて気に入りました! また、機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます🎶 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非たくさんご活用下さいませ。 こちらこそ、また宜しくお願い致します( *´︶`*) この度はありがとうございました☆

レビュー遅くなり、申し訳ありません。お品届いております。発送も迅速で、綺麗に包装して頂きありがとうございます。ベストは思っていたよりも厚みがあり、羽織るだけでかなり暖かいです。カーキのスカートや黒のパンツに合わせて着たいと思ってます。マスタード色のマフラーは肌触りも良く、青いステッチもおしゃれです。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます🎶 無事お届け出来ていたようで安心致しました( *´︶`*) 三寒四温、少しづつ冬に向かって行ってますが冬のオシャレを楽しむアイテムの仲間に加えて頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に、励みたいと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

とってもいい色のチョコブラウンのおじシリーズコート‼︎軽くて柔らかい‼︎あったか生地で着心地も良かったです :にこ:合わせやすいデザインですし、肘パッチのブルーがチョコブラウンに映えますね。そこがまた遊び心がありカワイイです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🎶 美味しそうなチョコレート色のコート、気に入って頂けて嬉しいです。真冬には薄手ですがウールなので軽くて温かくお使い頂けると思います。 急に寒くなったきましたので重ね着などで長くご活用下さいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いつもbluebenchを褒めて下さりありがとうございます。励みに制作頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

オーダーで作っていただきました。 色見本を送っていただいたおかげで、普段は選ばない色に挑戦できました。持ち服(黒、紺、青、グレー、白)の印象が変わって新鮮です。 軽くて暖かい!丸みのあるクラシカルな感じが、絵本の中のキャラクターが着ているベストみたいで、可愛いです。 ボタンが青い糸で付けられてたり、オリジナルタグと袖ぐりの内側バイヤスがダンガリー風の味のある別布になってたり、バックのラインがアクセントになっていたり(このデザインをお願いした最大のポイント!)、細かいところが凝っていて、とても丁寧に作っていただいて感激しました。 たくさん・大事に着ます! この度は、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 自分で言うのもなんですがとても味のある風合いの生地だったので良いベストができました。 それを気に入って頂けてホントに嬉しいです🎶 気温も段々と下がってきましたのでたくさんご活用下さいませ。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 お気に入りを見つけて頂けるよう制作も励みたいと思います( *´︶`*) ありがとうございました🎶

届いて早速、着用しています。生地もナチュラル感があり、好きなネイビーストライプ柄で気に入っています。貝ボタンも可愛らしくて、何より肘パッチにハマりそうです。 洗いをかけることでまた変化を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ こちらの味のある生地は私も一目惚れした生地だったので良いシャツになり気に入って頂けて嬉しいです🎶 肘パッチ、是非ハマってください(^.^) コートや生地違いのシャツでも肘パッチでまたご縁が繋がれば有難いです☆ この度はありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

作品、無事に届きました。 いつも思うのですが、blue benchさまの細かいところのセンスが大好きで、私のツボです。 今回の作品は、生地(ワッフル)感と、ボタン(スクエアー)にblueの糸でとめつけ、と大好きなセンスにうっとり。 しばらくぶりの購入でしたが、やはり トリコです。 また、迅速丁寧な対応に感謝しています。 ありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 細かいポイントのシャツも気に入って頂け嬉しいです。 手に取って頂いた方にだけ分かる程度の細かなポイントですがそこがbluebenchらしさと思っているので共感頂けるとホントに嬉しいです☆☆ また機会がございましたら宜しくお願いします。 この度もありがとうございました🎶(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

今日、受け取りました 軽くて暖かくてコートの中に着ても着ぶくれしない万能なチョッキ お気に入りの一枚なること間違いなしです✨ 今度はコートを購入したいと思っていますので宜しくお願いいたします 素敵なおじベストありがとうございました♥️
レビューありがとうございます。 ベスト気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎶 是非たくさんご活用くださいませ。 そしてまたご縁が繋がるような作品を制作していきたいと思いますので宜しくお願い致します。 コートの制作も頑張ります(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

作品無事に届きました。おじシャツ2着目♪今回も素敵な作品でした。ナチュラルな紫のストライプの生地、サラッとしていて快適です。シルエットもすっきりしています。ヘンリーネックって首回り寂しくないかな…と思ったけど、別布がさりげなく効いていてカッコよかったです。内側ボタンにちょっと手間取っていますが、たくさん着て慣れます!作品ばかりでなくラッピングにも丁寧さがあふれていて、とても嬉しいです。ありがとうございました!これからも素敵な作品楽しみにしています♡
レビューありがとうございます🎶 今回のシャツも気に入って頂けたようで嬉しいです。 内側のボタンは使いづらかったですか? 次回作はその点を改良していきたいと思います( *´︶`*) 長袖は長く使えるアイテムですのでたくさんご活用頂ければ幸いです。 この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

作品、無事に手元に届きました!今回もとってもステキな作品をどうもありがとうございました^ - ^スタンドカラー、千鳥格子。わたしの好きなモノが2つも揃ってしまったのでポチッとさせてもらいました。デザインはもちろん、生地もサラッとしていて着心地もとっても良かったです♪これからも作品、楽しみにしています!レビュー遅くなってごめんなさい。
いつもありがとうございます( *´︶`*) レビューから気に入って頂けたご様子が伝わりとても嬉しいです🎶 千鳥格子はギンガムに似てるけど味があって良いですよね、私も好きなので今回見つけて頂けて良かったです。 朝晩涼しくなってきたようなので長袖の出番もいよいよ始まりそうですね。 ぜひたくさんご活用下さいませ。 この度もありがとうございました( *´︶`*)
『mikomokoさま専用ギャラリー作品』テーラードカラーコート::ネイビーnavyウール::おじシリーズandマスタードマフラー
ご提案して頂いたコート💕 ネイビーにグレーの肘パッチ、どれも私の大好きな色の組み合わせです❤️ それに映えるマスタード色のマフラーはブルーのステッチがあしらわれていてとても素敵です❗️ この組み合わせでたくさんお出掛けしたいと思います‼️ いつもご丁寧に対応して頂き感謝しております。 この度も素敵な作品をありがとうございました😊 また楽しみにしています‼️