

レビューありがとうございます。 今回のシャツやベストも気に入って頂けたようで安心致しました。 いつもたくさんのお褒めの言葉も頂け嬉しい限りです。 ファッションショー楽しそうですね( *´︶`*) またお気に入りを見つけて頂けるよう頑張ります! この度もありがとうございました☆☆

只今頂きました。blue bench さんのお洋服は、全て、どこかに遊び心があり、さりげなくおしゃれのポイントがひかっています。デザインも布もそして縫製も、素晴らしいです。私の大切なお洋服達が、おしゃれな女性に変身させてくれそうで、嬉しいです。本当にありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます☆ どのお洋服も気に入って頂けたようで嬉しいです( *´︶`*) いつもたくさんお褒めくださり本当に有難いです。 益々頑張りたいと思いますのでまた宜しければギャラリー覗きにお越しくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* この度もありがとうございました☆

こんにちは😊昨日届きました. これから、猛暑まで長く楽しめそうな、素敵なシャツワンピースをありがとうございます。 着心地とても良く、早く、外に着て行ける様になって欲しいです。本当にいつも素敵なお洋服をありがとうございます。 昨年頂いたリネンのコート、大活躍しております💓
レビューありがとうございます☆ 今回のシャツワンピも気に入って頂けたようで嬉しいです。外出自粛の日々で中々お出かけが難しいですが年通して着ていただける素材ですので色々組み合わせてお楽しみくださいませ( *´︶`*) コートも活躍しているようで嬉しいです。 長く着て頂ける作品をこれからも頑張って作っていきたいと思います。 この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

キレイなブルーで素敵なお品が届きました〜💚 私は二の腕が太くてサイズが心配だったんですけど、腕部分も身幅も程よいゆとりがあり、とても着心地が良いです。 着丈もお直し頂いて、自分が思ったぴったりの長さでした。 この週末から早速活躍させたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、メッセージ共にありがとうございます☆ 着丈もピッタリで良かったです( *´︶`*) あいにくのお天気予報の週末のようですが鮮やかな色のワンピースで楽しい時間をお過ごしください☆ この度はありがとうございました。 またご縁の際には宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

早々の発送と連絡ありがとうございます。 本日お品到着致しました。 袖口のパイピングなどハンドメイドならではの お品で、生地も着心地よくこれからたくさん着させてもらいます。また素敵なお品期待しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事お届け出来、シャツも気に入って頂けたようで安心致しました( *´︶`*) 段々と暖かくなってきて春を感じる日々ですのでたくさんご活用くださいませ。 新しい作品も頑張って並べて行きたいと思います。 またご縁の際には宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

最近太ったので少し大き目とあるサイズでぴったりでした。 袖も長目なのが嬉しいです。 パリのお店なんかで着られているショップコートのような色と デザインが素敵でこの春のお気に入りになりました。
レビューありがとうございます☆ コートのサイズ感もお色も気に入って頂けたようで嬉しいです( *´︶`*) 目に鮮やかなブルーなので、これからのお出かけが爽快な気持ちになるプラスアイテムとしてたくさんご活用下さいませ。 この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*☆

レビューが大変遅くなってしまいすみません💦 オーダーして作って頂いたコートです。 大好きな❤️デニムに作者さんの閃きのデザイン💕 最高です‼️ 何も言わずともいつも私の❤️大好き💕を作ってくださり本当にありがとうございます😊 またギャラリーに遊びに行きます❗️
レビューありがとうございます。 そしていつも嬉しいお言葉のやり取り感謝しております( *´︶`*) またお気に入りを見つけて頂けるよう春に向けての新しい作品を並べて生きたいと思っておりますので宜しくお願い致します☆ 今回のコートも気に入って下さりありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

かわいいだけでなく、きちんと話して自分の希望以上のもの作りができる素晴らしい方です( *´艸) 生地やボタン、糸からできる作品は時間をかけて、相手の方への思いと愛情がつまって形にされていると思います(^-^) 素敵な人を見つけました(^_^)v
レビュー、メッセージ共にありがとうございます☆ 年末年始を挟んだ為見つけて頂いてからお渡しまでお時間をたくさん頂戴してしまい申し訳ありませんでした。 これからまだまだ寒い季節ですので出番がたくさんあると嬉しいです。 どうぞ長くご愛用下さいませ( *´︶`*) またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に励みたいと思います。 この度はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* bluebench かしはら

去年は暖かかったので出番が巡ってきませんでしたが、 最近はよく着ています。 チュニックやワンピースに前は開けて着ることが多いですが、革のボタンホールが利いていてカッコイイと言われます。
レビューありがとうございます☆ 気温もグッと下がってきたのでベストの出番が来て嬉しいです。 是非たくさんご活用くださいませ( *´︶`*) またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に励みたいと思います。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

レビュー遅くなりました。 軽くてとても暖かくて素敵なコートです お気に入りのコートになりました♥️ またお買い物しますので宜しくお願いいたします✨
レビューありがとうございます☀ 気に入って頂けたようで安心致しました( *´︶`*) これからたくさんご活用頂ければ嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願い致します。 お気に入りを見つけて頂けるよう制作頑張ります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩この度もありがとうございました🎶
受注制作『mino341neさま専用ギャラリー作品』ヘンリーネックシャツ::ネイビーnavyギンガムチェック::おじシリーズ
只今頂きました。おしゃれで素敵なラッピングのお洋服達で、今ファッションショーをしています。さて、明日どのブラウスから着ましょう。今の季節にぴったりで着心地が良さそうですね。センスあるデザインにひとひねりのワンポイントが光り、私の大のお気に入りです。縫製の丁寧さは、言うまでもありません。ますますblue bench さんのファンになりました。