

レビュー、メッセージ共にありがとうございます☆こちらのシャツも気に入って頂けたようで安心致しました。 段々と暑くなってきましたのでたくさんご活用頂ければ嬉しいです🎶 この度もありがとうございました( *´︶`*)

ワッシャー加工の生地がとても素敵なパンツです。 お尻のポケットには工夫があって、これがまた可愛いです。縫製もとても丁寧で、長く穿けること間違いなしです‼️ 素敵なパンツをありがとうございました❤️
レビュー、メッセージ共にありがとうございます☆ 遊び心で作ったポケットも気に入って下さり嬉しいです🎶 白パンツは私も年中着ている便利アイテムなので是非長くご活用頂きたいです( *´︶`*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

こんにちは🌝昨日届きました🎵 先生のお洋服は、肩が凝らず、リラックスして穏やかな気持ちで着られる、、今の私がプライベートで1番着たいお洋服です。 今回も、素敵な白のシャツを作って頂きありがとうございました。 可愛らしいレースが控え目にアクセントになっているのが、とても好きです。永く愛用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです🎶 またお気に入りを見つけて頂けるよう制作に励みたいと思います( *´︶`*) この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

無事に届いています。 花柄の襟元が可愛く、シルエットが綺麗なデザインです。 ボタンホールや前立てにブルーの糸が使われていて、そこがまた可愛らしい! 着心地も良い上に動きやすいのも気に入りました。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます☆ 遊び心のブルー共々シャツも気に入って頂けたようで安心致しました( *´︶`*) ぜひたくさんご活用頂けたら嬉しいです🎶 この度はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

素敵なお品達が今、私の元に届きました。七分袖のブラウスは丁度、今の季節にぴったり!!爽やかなブルーが、気持ちを清々しくしてくれます。嬉しい!! やはり、fukuya さんのお洋服には、さりげなく遊び心があり、心にくいですね。丁寧で綺麗な縫製は言うまでもありません。これからの作品も、ますます楽しみになって参りました。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 今回のシャツワンピも気に入って下さり嬉しいです( *´︶`*) 遊び心も見つけて下さりありがとうございます☆ またお気に入りを見つけて頂けるよう制作頑張ります。この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

作品、無事に届きました!今回もとってもステキな作品でこれからの季節ら沢山活躍してくれそうで嬉しいです( ^ω^ )ワンピースとすごく迷いましたが、色々着回しができそうなので今回はシャツにしました。袖丈もちょうどいいです!どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心致しました。 シャツワンピと迷って頂いてたんですね。ありがとうございます。 最近私はニットカーデの代わりにシャツワンピを羽織ることが多いです(^^) お出かけのお供にたくさんご活用頂ければ嬉しいです🎶 この度はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お品、到着致しました。 オーダーしたお品は写真同様、素敵なお品で した!ゆとりのあるシャツは着心地も良く、これから夏に向かうので目にも爽やかな青い服、白のバレルパンツと一緒にたくさん着たいと思います。お忙しい中、ありがとうございました! またフォローしてますので、青色祭り、楽しみにしております。
レビューありがとうございます☆ シャツ、パンツ共に実物も気に入って頂けたようで安心致しました( *´︶`*) 晴れやかな気持ちになるblue達で日々楽しくお過ごしくだされば幸いです☆ 次回の青色市場も頑張ります!またご縁の際には宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* この度もありがとうございました☆☆

本日、無事に受けとりました^_^ ナチュラル感な作りで気に入りました♡ たくさん愛用させて頂きます^_^ 次回作も楽しみにしてます^ ^ これからも素敵な物達を作り続けて下さい☺️ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます☆ 無事お届け出来たようで安心致しました。 シャツも気に入って頂けたようで嬉しいです( *´︶`*) 是非ぜひたくさんご活用ください🎶 次の青色市場もお好みの作品を見つけて頂けるよう制作頑張ります! またブルー系が恋しくなりましたらbluebenchまで覗きにお越しください(^^) この度はありがとうございました☆☆

大変遅くなって申し訳ありませんでした。 届いてます。 素敵なブルーのコート着るのが楽しみにしてます。 いつもながら細部にこだわった作り方に、とても満足してます。 この度は快くオーダーを引き受けてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ こちらのコートも気に入って頂けたようで安心致しました(*´ω`*) まだ気温が下がり涼しい日などもあると思いますので羽織として活躍してくれると思います。 季節問わず長くご愛用くださると嬉しいです。 この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

昨日、お品届きました。いつも丁寧な包装、ありがとうございます。封を開けるのが楽しくなります。お品はゆったりめな作りですが、ぽっちゃり体型なので、丁度良いです。着心地も軽く、デザインも肘のパッチなど、細部にこだわりがあり、着て出かけるのが、楽しみです。 また素敵なお品楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 今回のコートも気に入って頂けたようで安心致しました(*´ω`*) まだ気温が安定しない季節ですので肌寒い日などは羽織として活躍してくれると思います☆ たくさんご愛用頂けらたら嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* この度もありがとうございました☆
#5Tシャツのかたちのシャツ::コットンnavyborderネイビーボーダー
早く届いて嬉しかったです😆🎵🎵 今回も素敵な作品で満足してます☺ ありがとうございました‼️