

いつもありがとうございます☆ 細かい所まで気に入って頂けて何よりです。 手に取って頂いた方にだけわかる程度の施しですがその小さなポイントを気に入って下さるととても嬉しいです🎶 是非たくさんご活用くださいませ( *´︶`*) また宜しくお願い致します☆

落ち着いた感じのターコイズグリーンです❗️ そしてひとつだけ違う四角い貝ボタンも私のツボでした😊 ノースリーブを着ることがほとんどなくなっていましたが今年はこのターコイズグリーンに魅せられちゃった💕のでチャレンジしてみたいと思います😊 いつも可愛いお洋服ありがとうございます❗️
レビューありがとうございます☆ 今年は雨続きで中々ノースリーブを着る時がないですが梅雨が明けたらきっととても暑くなると思いますのでたくさん出番があると嬉しいです🎶 いつもありがとうございます☆ またお気に入りを見つけて頂けるよう制作頑張りたいと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お品到着しました!包装も丁寧にして頂きありがとうございます^_^今回のお品は襟が変わっていて、ボタンもそれぞれの服に合った物で、既製品にないこだわりがあるお品でばかりで気に入りました。 青が好きなので、ついつい青系の服ばかり増えてしまいがちだったのですが、サル柄のベージュの シャツは子供っぽくなくて、良いですね! この夏、たくさん着たいと思います。 あと体調の悪い中、取り置きのやり取りして頂き、本当に申し訳ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ゆっくり休んで下さいね💦 また体調が良くなったら、新作楽しみにしております。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 今回もたくさんのシャツ達をお迎え頂き嬉しい限りです(^^) おサルのシャツは私の今回イチオシだったので気に入って下さりなんだかこちらまでテンションが上がります☆☆ 暑い夏がやってきそうなのでたくさんご活用くださいませ(^^) この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

今素敵なブラウスを頂きました。なめらかなコットンが肌ざわり良く、着て気持ちが良いですね。最近、私ブルー系に凝っている中、赤と黒のチェックのブラウスに凝りそうです。その日の気分でブルー系にしたり、それ以外系にしたり、楽しみになりました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ ブルーが主のbluebenchでは珍しい色でしたが時々赤や黄色など色のアクセントが新鮮に感じます。 ブルー好きさんが気に入って下さる赤いシャツが出来て良かったです(^^) この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

連絡遅くなって申し訳ありません。 届きました。 かわいいおしゃれなシャツで、気持ちも 明るくなります。 Tシャツらしくない楽しいシャツで、お気に入りの 服になりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入って頂けたようで安心致しました(^^) 夏のTシャツと同様にTシャツの形のシャツもたくさんご活用頂ければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またお気に入りを見つけて頂けるように制作頑張ります(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

只今頂きました。おしゃれなラッピングにセンスの良いブラウス達、どのお品もワンポイントが光り、縫製の良さ、デザインの良さ、全て大好きです。着たスタイルが又、洒落ていてテンションが上がります。ご無理のないよう素敵な作品を楽しみにしています。今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 今回のシャツ達も気に入って下さり安心致しました☆雨続きでお出かけの機会が少ないかもしれませんがたくさんご活用頂ければ嬉しいです☆ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お返事遅くなりました! 作品無事に届きまして、今はお気に入りの1枚になり大事に大事に着させて頂いてます😊 着やすいので本当に大好きなお洋服です! ありがとうございます♡
レビューありがとうございます☆ お気に入りの1枚になれてシャツも喜んでいます(^^) この夏は是非たくさんご活用くださいませ(^^) またお気に入りを見つけて頂けるよう制作頑張りますので宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

とても形も可愛く素材も素敵でした!
この度はオーダーありがとうございました☆ 実物も気に入って頂けたようで安心致しました( *´︶`*) たくさんご活用頂ければ嬉しいです☆☆☆ またご縁の際には宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

可愛いお洋服ありがとうございました!!2点ともお気に入りです(^ー^)ノ☆︎*.。 ブルーの夏を楽しみたいと思います💕
レビュー、メッセージ共にありがとうございます☆ 2点とも気に入って下さり嬉しいです。 暑い日が続いてますのでブルーの夏を満喫して下さい💙💙 この度はありがとうございました( *´︶`*)

形も生地感もとても、気に入りました!またギャラリー楽しみにしております🎵ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございま☆ 実物も気に入って頂け安心致しました( *´︶`*) 暑い日が続いてますのでたくさんご活用下さい。 またこちらのギャラリーにもお越しくださいませ。 スローペースですが制作頑張ります! この度ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
『nocoさま専用受注制作作品』シャツ::コットンbluecheckブルーチェック::おじシリーズ
本日 無事に届きました。 爽やかなチェックで、襟元の白が夏に映えます。 生地もさらりと、涼しげです。 なんと言っても、細かいところのセンスがたまりません。 今回も大満足な作品でした。 ありがとうございます。 また どうぞよろしくお願い致します。