
遅くなりすみません、かわいい作品たちが届きました。丁寧で優しい対応していただきありがとうございました。とても丁寧に作られていて、かわいくて、見ていて癒されます。子どもと遊んだり飾ったり、大切にします。
suzu-7955さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m お子さん達と楽しんで頂けてる様で嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
gushi007さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて、嬉しいです🤣 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
無事届きました* 質問にも迅速にお答えいただき、品物も実物みたらもっともっと可愛くて細かくておままごと遊びが親も楽しめる気がします💓 子供達に早く渡してあげたいです🎄✨ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
24mrmiさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m またレビューもありがとうございますm(_ _)m お子様とたくさん遊んで下さいね🤣 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

カメラとオーダー品のお願いで肉まんを購入させていただきました。前回に引き続き、早くて丁寧なご対応に感謝しております。 作品もいつも綺麗に作られており、これから大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました😊
amymam1023さま、この度もお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m 作品を気に入って頂けた様で嬉しいです💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
purinsukiさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m無事に届いて安心しましたε-(´∀`*)ホッたくさん、遊んで頂けるとありがたいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
tadaさま、この度もお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m気に入って頂けてる様で、嬉しいです😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

届きました🎵 アイスクリームボックス可愛いです♥️全部仕舞えるし🎵 作って頂いて良かったです。 ありがとうございました。😆💕✨ ケーキやさんもお子様ランチもワクワク します。 孫が遊びに来るのが楽しみです。 迅速な対応、良心的なご配慮、丁寧な連絡、お人柄がわかります。 絞り器もありがとうございました。
kanpironさま、この度もお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、丁寧なレビューもありがとうございますm(_ _)mアイスボックス、気に入って頂けて良かったです😄 お孫さん達も、楽しんでくれることを願ってます😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
kanpironさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m 無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ作品を気に入って頂けた様で、嬉しいです😆 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
注文後に迅速に対応していただき、商品もとっても可愛くて大満足です(〃ω〃)!! 実際に見ると、すごく豪華なセットで驚きでした♪♪ 娘のリアクションが楽しみです♡♡
nana-yu-shinさま!この度は、お買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m満足して頂けた様で嬉しいです😄娘ちゃんも、喜んでもらえてたら、嬉しいです。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
フェルトままごと お祭りセット
写真で見ていても可愛かったですが 実物はもっと可愛かったです。 2歳の娘が楽しく遊んでいて 早速お気に入りになりそうです。 大切に使います。ありがとうございました。