
mo5884さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)m お子様も気に入ってくれることを願ってます(*˘︶˘*).。*♡たくさん一緒に遊んで下さいね! こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
とっても可愛いです☺️細かい部分まで丁寧に作られていて、綺麗さに驚きました!まだ赤ちゃんの我が子を夏祭りをテーマにお家フォトを撮りたく購入させて頂きましたが、お陰様でとっても可愛い写真が撮れました🍧メッセージのやり取りもとても丁寧に優しく本当にありがとうございました😭また是非利用させてください🌺 ⸝⋆
kaaaaaaaanaaさま この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもお写真もありがとうございますm(_ _)mお子様とのお写真も可愛く撮れた様で嬉しいです🤣 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お祭りセットとホットドッグセットの2つを購入させていただきました。 お忙しい中オーダー品のお願いにも早々にご対応いただき、お心遣いがとても嬉しかったです☺️ 細かい所までとても丁寧に作られていて、本当に可愛いです💕これから娘と一緒に楽しみたいと思います。素敵な作品を本当にありがとうございました✨
amymam1023さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)m お子様と、たくさん遊んで下さいね😆 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ri0330eさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m作品を気に入って頂けて嬉しいです😄また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
すてきな作品届きました :笑顔: ありがとうございます!! 子ども達の笑顔が浮かびます。 丁寧に縫われていてすごいです。 自分でしたいけど、気が遠くなりそうなので、また、お世話になりたいと思います。
bambini415さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)mお子様達も喜んで下さることを願ってます。 こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
tadaさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m また、レビューもありがとうございますm(_ _)m プレゼントされる方々にも、喜んで頂けることを期待しています🤗たくさん、遊んでもらって下さいね! また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
bobfokiさま、この度もお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m 作品を気に入って頂けた様で嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

早々のご対応ありがとうございます😊丁寧な作品に感動です♪ またよろしくお願い致します♪
JK41さま、こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
JK41さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございましたm(_ _)m 作品を気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
m4846さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m 無事に届いた様で安心しましたε-(´∀`*)ホッ また作品も気に入って頂けた様で嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
フェルトままごと m様専用ページ
素敵な作品が届きました!どれも丁寧に可愛く作られていて子供以上に親の私が興奮してしまいました。プラスチックのおままごとの市販品はどうも抵抗があり、やはり手作り、フエルトの温もりを感じれるのはとってもいいですね。 子供にはこれから沢山遊んでほしいと願ってます。 そして最後に最初から最後までお気遣いを頂いたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。