amr1215さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m作品を気に入って頂けて、こちらも売れです🤣また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Hさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)m素敵な画像も、載せて下さって、嬉しいです🤣お子様とたくさん遊んで下さいね🥖また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
shino2251029さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)mお子様達が、取り合って遊んで下さってるなんて、嬉しいです😆またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届きました。ラッピングも可愛いし、お品物もサイズ感もイメージ通りで大満足です。2歳の娘用に買いましたが、GWの旅行✈️の機内で登場させるつもりなので、まだ娘には見せていません。きっと大喜びするはず^_^ ありがとうございました。
chibitanさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)mGWの旅のお供に選んで頂き、嬉しいです。娘さんが楽しく遊んで下さることを願ってます。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

可愛いお寿司です(*´꒳`*) とても丁寧な作品づくりをされていて 見ているだけでも癒されます♪ 迅速かつ丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。 またぜひ利用させてください。 ありがとうございました!!
Chipipi0627さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)mこちらこそ、気持ちの良いお取り引きが出来ました。ありがとうございますm(_ _)mまた、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
gan-chanさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)m 無事に届いた様で安心しました、ε-(´∀`*)ホッ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧に作ってくださっていて、かわいいです!ラッピングもすごくかわいく包んで送ってくださったので、子供がすごく喜んでくれました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
aka1895さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m お子様も喜んで下さってる様で嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
mn-poohさま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまた、レビューもありがとうございますm(_ _)m 満足頂けた様で嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
erico405さま、この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)mまたレビューもありがとうございますm(_ _)m 作品を気に入って頂けた様で、嬉しいです😆 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
フェルトままごと スーパーマーケット お菓子
沢山頼みましたが、どれも可愛くて素敵です✨ 娘とごっこ遊び用に収納の戸棚を買うのが楽しみになりました☺️ありがとうございました!