

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そしてこんなにお褒め頂き、本当に感激です。実物も気に入って頂けて、ホッとしました。少し光るのでお好みに合うか悩みましたがシェルを入れて良かったです。色もご希望通りと言って頂き、とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

りんごのブローチ、キラキラしててとても綺麗で可愛いです!お出かけの際に付けようと思ってるので楽しみです😊この度は迅速で丁寧なご対応いただきましてありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします❤️
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお言葉、とても励みになります。どうぞ沢山使って下さいね。また、お時間がある時にギャラリーも覗いてみて下さいね。今後ともよろしくお願い致します。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

早速の発送ありがとうございました。先ほど届きました。可愛いラッピングで、気分が上がりました。白文鳥のブローチは、想像以上に可愛くてとっても気に入りました。大切に使います。うちに、愛鳥の白文鳥がいるので見せてあげたらビックリした顔をしてました(笑)クオリティが高くてお友達と思ったかもしれません😊ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。想像以上に可愛いと言ってくださって感激です。気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。 白文鳥さんがいるんですね!家にも白文鳥と桜文鳥がいました。本当に可愛いですよね💖この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

素敵なピアスが届きました。 大きすぎず 小さすぎず ちょうどいい大きさで、凄く気に入りました。 2つ共 デザインと色が素敵ですね😊 大切に使います。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして2つ共気に入って頂けて、ホッとして、とても嬉しいです。デザインと色を素敵と言って下さり、とても励みになります✨どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

かわいいピアスをありがとうございました^ ^
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。お友達にも気に入って頂けてますように✨この度は、素敵なご縁をありがとうございます。

連絡が遅れましたが昨日無事に届いております。 とても可愛く大変気に入りました。 これからの季節、服やバッグにつけて楽しみたいと思います。 又機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 丁寧なご対応を有難うございました。
お忙しい中レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。また、機会がありましたらギャラリーも覗いて見て下さい。よろしくお願い致します。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

着きました。実物はホント美味しそうで可愛いですね。また、バレッタの金具が見たことないアンティークな感じでステキです。この秋どんどん使わせて頂ます。ありがとうございました♥
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。実物も美味しそうと思って頂けて、とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

届きました 連休中にも関わらず送って頂いてありがとうございます✨友達へのプレゼントに秋らしいカヌレのクリップです 福猫マリーさんの作品は個性的で愛らしく大好きです(*^^*) これからもよろしくお願いします✨
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお褒めの言葉、とても励みになります✨お友達も気に入っていただけますように。こちらこそ、これからもどうそよろしくお願い致します。

この度はかわいい作品をありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いと思って下さってホッとして、とても嬉しいです。どうぞ、沢山使って下さい。また、ギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

家族が代わりに受け取りしていました 無事に受け取りました レビューが遅くなりまして ごめんなさい。。。 みずみずしい ぶどうで 食べたいくらい 可愛いです またご縁が ありますように 素敵な作品と お取引きを ありがとうございます
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして、可愛いと言って下さってとても嬉しいです。どうぞ、沢山使って下さってね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
白黒うさぎ様専用ページ
デザインに変更をお願いしたのですが、快く対応していただけました。更にお声掛けしてから、発送・到着までに1週間も経っておらず、本当に迅速に対応していただけて驚きと共に感激しております。 さて、実物もやはりとっても素敵でした! 中のシェルがキラキラと光るので、ダークブルーでも角度によって見え方が変わります! 色もお願いした通りで、すごく気に入りました🥰これから大切に使わせていただきます✨ この度は本当にありがとうございました! お取引中も楽しく、福猫マリー様とご縁があって良かったです😊🍀 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。