

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。とても嬉しく、励みになります!マリーゴールドのオレンジ色は元気の出るビタミンカラーですよね。どうぞ、沢山使って下さい。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

この度は商品のお取引きありがとうございました。 可愛いネックレスでとても気に入りました。 姪の誕生日にプレゼントしようと思っています。
レビュー、ありがとうございます。無事に届いて良かったです。そして姪御さんのプレゼントに選んでいただいて、とても嬉しいです!気に入って頂けますように。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

無事届きました。 栗のピアスは珍しくて とても可愛いくて 一目惚れしてお迎えしました。 埋め込まれたキラキラがとてもオシャレです。 これからの季節に着けて楽しみたいと思います。 ステキなピアスありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして気に入って頂けて、とてもホッとして嬉しいです。これから栗の季節ですね。どうぞ沢山使って下さい。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

かわいいフォトフレーム届きました!ありがとうございました(^O^)!
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。かわいいと思って頂けて、とても嬉しいです。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

ホントにうっとりする色あいです。この夏いっぱい使わせてもらぃます。
レビュー、ありがとうございます!そしてとても嬉しいお言葉に感激です。どうぞ、沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

とっても可愛いです! 色がとても好きな色で、 夏にぴったり、爽やかさが気に入っています! デザインも、ゴムも髪を縛りやすく、 満足です(^-^)/ ありがとうございました(^o^) また、よろしくお願いしますm(__)m
レビュー、ありがとうございます!気に入って頂けて本当に嬉しいです。このタイルは形が異国風で素敵ですよね。嬉しいお言葉、とても励みになります。どうぞ沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

すごく淡い色合いの予想通り作品でとても気に入りました。友人の誕生日用に買ったのですが、これなら喜んでくれると思います。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして実物も気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。淡い色合いがこれからの季節にもピッタリだと思います。お友達のために選んで頂き、ありがとうございました。

到着から時間の空いたレビューで申し訳ありません、作品を受け取りました! 太陽のようなオレンジとゴールドのモチーフに、ゴールドの繊細なチェーンがすごく可愛らしいです、、! この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございます。大切に使います、、!!
レビュー、ありがとうございます!気に入って頂けて、とても嬉しいです。どうぞ、沢山使って下さいね。お忙しい中、レビューを書いて頂けて、嬉しく今後の励みにもなります。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

どれもとても綺麗な作品! 特にお花のピアスが凄く綺麗で日の光を受けてよりいっそう中のお花が綺麗に輝いて本当に :にこ:素敵
レビュー、ありがとうございます!沢山ご購入頂き、どれも綺麗と言ってもらえて本当に嬉しく、今後の励みになります。ミモザのピアスも気に入って頂けて良かったです。どうぞ、沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

夏に良さそうな、爽やかなアクセサリーを探していました。すぐに発送してくださって、色もイメージも思った通りでした。商品ページにあった、実際に耳の近くに垂らしている写真が、雰囲気つかみやすくてとてもよかったです。ありがとうございます :ういんく:
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。イメージ通りと言って頂けて、ホッとしました。そして写真で雰囲気が分かって頂けたと聞けてとても嬉しいです。これからの季節にどうぞ沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
オレンジマリーゴールドの雫型ネックレス
いま届きました✨ マリーゴールドオレンジの元気を貰えるステキな作品です 品よく目立ちそうです 大切に毎日付けようと思います ありがとうございます☺️