

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。黒猫さん、どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

作品、付けてみました。ありがとうございます。 着物と帯にもすごく合って、レトロな雰囲気にもとてもマッチしていたので、すごく気に入りました。 三色の色が使ってあるので、馴染みます。 ありがとうございます😃
レビュー、ありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。もうお着物に合わせて下さったんですね。雰囲気に合って良かったです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

迅速に対応していただきありがとうございました。 実物凄く素敵で気に入りました。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。無事に届いて良かったです。気に入って頂けて、とても嬉しいです。お正月にもいいと思いますのでどうぞ沢山使って下さいね。この度はありがとうございました。

結婚祝いで購入しました。他の物と合わせてプレゼントしました。柔らかな色合いで、どんな食器でも合いますね。 喜んでもらえました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。ご結婚のお祝いに選んで頂き、とても嬉しかったです。この度はきちんとしたしたラッピングが出来ず、申し訳なく思っておりました。すみません🙇鍋敷き、喜んでもらえて本当にホッとして、嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

いくつも購入させていただきました。ステキな作家さんです。商品だけではなく毎回対応が誠実です。これからもよろしくお願いします🥺
レビュー、ありがとうございます!いつもご購入頂き、ありがとうございます。そしてこんなにお褒め頂き、嬉しい限りです。これからも頑張ります!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

可愛いピアスありがとうございました ウキウキ気分になります
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。ウキウキ気分と聞いてとても嬉しくなりました。これからの季節、沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日無事に到着致しました📮 とても繊細な作りで柄も可愛いです🎅🎄✨ この度はお忙しい中,オーダーを受けて下さりありがとうございました(*^^*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛いと思って下さって、ホッとしてとても嬉しいです!これからの季節、沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

昨日届いていました。 サンタさんとトナカイが超可愛いくて、とっても素敵です。 早速つけてクリスマス迄楽しみます。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。早速つけて頂けると聞いてとても嬉しいです。クリスマスまで沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

無事届きました。控えめで上品な可愛らしい作品でした❄タイルが淡い水色と白なので、写真で見るよりも雪の結晶がより綺麗に見えます。タイルのぷっくりしている感じとほどよい重さのあるしっかりした結晶部分がとても気に入りました🙌2wayで使えるのも最高です。さっそく明日からつけて出かけようと思います。迅速な対応と丁寧な梱包も嬉しかったです!大切にさせて頂きます。ありがとうございました☺️
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして気に入って頂けて、とてもホッとして嬉しいです。これからの季節は雪の結晶付きでお使い頂けますね。早速つけて頂けると聞いてとても嬉しいです。またギャラリーも覗いてみて下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とーってもかわいい栗ピアス、無事届きました。娘がcreepy nutsのライブに着けていきます。娘もとーっても気に入ってます。ありがとうございました!またショップ覗かせてください。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そしてお嬢様もとっても気に入って頂けてとても嬉しいです!どうぞ沢山使って下さいね。この度は、素敵なご縁をありがとうございます。またぜひ、ギャラリーも覗いて見て下さいね。
【再販】黒猫とお花の帯留め
かわいいお品をありがとうございました。!