

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。ピアスも気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。休日には必ずつけて下さっていると聞いて感激です!新作も色々作っていきますのでまたギャラリーも覗いてみて下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

こんにちは⑅◡̈* 届きました♬ この度は希望を聞いて頂き ありがとうございました😊 大切にします♥️
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。ご注文をありがとうございました。どうぞ沢山使って下さいね。また新作も色々作っていきますのでギャラリーも覗いてみて下さいね。今後ともよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。

今回は、秋のかわいいうさぎちゃんとピンクの綺麗なイヤリング届きました🐰🌹 今の季節にぴったりのブローチやヘアゴムで、秋のおしゃれが楽しくなります🎵 お花のイヤリングは、フラのレッスンにつけて行きます🎵 いつも素敵なアイデアいっぱいの作品に会いに行くと日々の疲れを癒してくれます😆 その時が、私のひとときの楽しみです🐰☕ いつもありがとうございます😄
レビュー、ありがとうございます!イヤリングもブローチもヘアゴムも気に入って頂けて、とても嬉しいです。イヤリングはフラの雰囲気にもピッタリですね!レッスンにつけて頂けるなんて嬉しいです。そしていつもギャラリーも観て頂き、ありがとうございます🙇作品を観て癒され、楽しんで下さっていると聞いて涙が出るほど感激です!本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます。これからも頑張って色々作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。いつもありがとうございます💖

こんにちは⑅◡̈* 今日届きました♬ 秋らしく落ち着いた感じで ネックレスも可愛いです😻 大切にしますネ😊 この度もありがとうございました♥️
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。べっ甲色は秋らしいですよね。気に入って頂けて、とても嬉しいです。どうぞ色々つけて楽しんで下さいね。再度のご縁をありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します。

この度も無事にとっても素敵なお品が届きました✨ べっこうの薔薇のポニーフックとノンホールピアスをおそろいで購入させていただき嬉しいです🎵 薔薇のモチーフのアクセサリーは、以前も購入しましたが、花びら一枚一枚丁寧に綺麗に仕上がっていて、私のお気に入りの一品です😆 今回は、秋らしく大人っぽいべっこうの薔薇で、またまた素敵に作られてました✨ うさぎさんもお花の雰囲気とよく合っていてかわいいです🐰❤️ いつも宝物になっちゃいます🎵 ありがとうございます🙇
レビュー、ありがとうございます!今回も無事に届いて良かったです。べっ甲色の薔薇のポニーフックとノンホールピアスも気に入って頂けて、とても嬉しいです。作品をしっかり見て頂いて、いつも優しいお褒めの言葉をありがとうございます。本当に嬉しい限りです。どうぞ沢山使って下さいね。今回のうさぎさんブローチも可愛いと言って頂けて良かったです。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

おはようございます。 ブローチを受け取りました。 猫と花のブローチ、とてもかわいいです。 大きさもちょうどよいです。 ブラウスやセーターにつけて楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。猫と花のブローチ、気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

カフェオレ色のうさぎが優しく秋模様で可愛くて、お花のピンク色もグレーがかったような優しくあたたかみがあって、中の金色の粒がパッと華やかで素敵でとても好きです😌フラワーカメラは青と黄色の花がとても華やかでちょっと水中っぽくもあり、縁取りはキラキラ、レンズは七色にキラキラ✨何だかウキウキ嬉しく、触りたくなります😆お花畑みたいなブローチは、お花も色合いも豪華で、でも優しい雰囲気で魅入ってしまいますね。プレゼントした母もとても喜んでおります!いつもあたたかいメッセージと作品をどうもありがとうございます🤗💓🦜
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。いつも沢山のご購入をありがとうございます。それぞれをじっくり見て素敵な感想を聞かせて頂けて本当に嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。お母様も気に入って頂けて良かったです。いつも沢山のお褒めと優しいお言葉をありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

めちゃめちゃかわいかったです。来月コンサートがあるので 付けていきますね。本当に無理を言ってすいませんでした。 大事にしますね。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。気に入って頂けて、とても嬉しいです。コンサートに付けて頂けるなんて嬉しいです!どうぞ沢山使って下さいね。何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。この度は再度のご縁をありがとうございました。

届きました! ありがとうございます😊
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

今回も無事にかわいい、うさぎちゃんとシロクマちゃんが届きました🐰🐻 うさぎさんは、何度もオーダーを引き受けて下さり感謝の気持ちでいっぱいです🙇 うさぎ、お花、ピンク全て大好きなものなので、とても嬉しいです🎵 そして、今回も優しいうさぎさんに仕上がってます🐰✨ シロクマちゃんは、夏のおいしいお菓子に囲まれて、とっても幸せそうです😆 とってもかわいいので、娘が欲しがるんじゃないかと想像してます😆 どちらもずっと大切にします😄 いつもありがとうございます😂
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。いつもギャラリーを見て下さり、ご注文して頂きとても嬉しくこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!そしていつも気に入って頂けて、嬉しい限りです。私も可愛い動物やピンク、お花も大好きで、いつも気に入って頂けて本当に嬉しいです。シロクマちゃんもどうぞ沢山使って下さいね。お嬢様も気に入って頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。
オレンジマリーゴールドのハートピアス🧡
今回はピアスを注文しました。 届いた品物はきれいに梱包されていて、お手紙も。 とてもうれしかったです。 ピアスもとてもかわいく、休日にはかならずつけています。 ありがとうございました