

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。画像より可愛いと言って頂けて、感激です。どうぞ沢山使って下さいね。この度は再度のご縁をありがとうございました。

この度も無事にかわいいうさぎさん達と素敵なポニーフック届きました🐰 福猫マリーさんのアイデアいっぱいのうさぎさんが、新作でアップするたびに、素敵で綺麗でかわいくて…忘れられなくなります😆 お花やデザインが季節を感じられるところも大好きです❤️ 揺れるポニーフックは、つけたことがなかったので、揺れる感触と特別感を感じながら使わせていただいてます🎵 いつも本当にありがとうございます🙇
レビュー、ありがとうございます!いつも沢山ご購入頂き、とても優しく素敵なお言葉をありがとうございます。本当に嬉しく、感激しさらにやる気になります。これからも新作をどんどん創っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。揺れるポニーフックも使って頂いていて、とても嬉しいです。いつもありがとうございます🙇

とっても可愛いかったので、プレゼント用にリピートしました。対応が早いので嬉しさが、何倍にもなり自然と笑顔になります。 素敵なお仕事ですね💕頑張って下さい。
レビュー、ありがとうございます!可愛かったのでプレゼント用にリピートと聞いてとても嬉しく、これからの励みになります。これからも色々創っていきますのでまたギャラリーも覗いて見て下さいね。ありがとうございます!

本日届きました。画像通りの、素敵なピアスをありがとうございました。キラキラしていて大きさもちょうど良く、つけるのが楽しみです。 こちらの届け先住所の不手際があったのにも関わらず、 迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。実物も気に入って頂けてホッとして、とても嬉しいです。これからの季節にどうぞ沢山使って下さいね。お時間ある時にまたギャラリーも覗いて見て下さいませ。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても可愛らしいブローチが届きました。キラキラでクリスマス気分が上がりそうです!コートに付けて早くお出かけしたいと思います。ありがとうございま
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。可愛らしいと言って頂けてホッとしてとても嬉しいです。クリスマス気分も上がると思いますのでどうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とっても可愛いブローチで、自然に笑顔になります。 大切に、なが〜く使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても綺麗で、可愛いピアスをありがとうございました。 つけても、飾っても可愛いです!一気にクリスマス気分になりました。またよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。つけてもかざっても可愛いと言って頂き、本当に嬉しいです!どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

期待通りでとてもかわいいです😊 発送のご対応も、とても迅速に丁寧でした😊
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして期待通りと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山作って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今日無事届きました。今回もありがとうございました😊鳥のブローチアンティーク絵画を思わせるように素敵で、猫🐱のブローチはふんわり柔らかな色合いや猫さんの姿も物思いにたたずんでいるようで和みます! うさぎ🐰のブローチはワイン色がほんとに優雅で真珠のネックレスつけてるみたいでどこかのパ~ティにお出かけするところみたい🤭
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。ブローチそれぞれに嬉しいお言葉をありがとうございます。とても励みになります。うさぎのブローチはパーティにお出かけするみたいと言って頂けて、何だか物語が始まりそうでとても嬉しいです!とうぞ沢山使って下さいね。いつも観て頂き、ありがとうございます。これからも色々作っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

写真通りの商品が届きました。しかも作家さんの手書きのメッセージ付き! 早い配達! ネットで商品を注文するのは不安があります。写真と実物が違う…😞 でも、期待通りの素敵な帯留めでした。ありがとうございました。またご縁があったら💛
レビュー、ありがとうございます!期待通りと言って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。どうぞ沢山作って下さいね。秋冬にまた新しい帯留めも作っていきたいと思っていますのでお時間ある時にギャラリーも覗いてみて下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
キラキラホワイトツリーのブローチ
本日無事に届きました。画像よりも、とっても可愛い❤️ブローチです😆。キラキラ✨も合って、星🌟も合って、小さなクリスマスツリー✨🎄✨みたいな感じです‼️😃🎵。付けるのが、とっても楽しみです‼️😃🎵。色々とありがとうございましたm(_ _)m😃🎵。