

レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。気分が上がると言って頂けて、とても嬉しいです。そしてクリスマスディナーに付けて頂けると聞いて感激です。どうぞ沢山使って楽しんで下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

いつもお世話になっております🙇 遅くなりましたが、無事にかわいいお品が届いております🙇 今回は、クリスマスに向けて、クリスマス柄のうさぎさんとトナカイのブローチをお迎えしました🐰🦌 どちらもクリスマスのお洋服がとってもかわいくて、似合ってます✨ 昨年もトナカイさんのブローチをお迎えしたのですが、トナカイの表情がとってもかわいくて、今年もリピしちゃいました😄 そして、今年も我が家のカーテンに、この度のうさぎさんとトナカイさんのブローチがクリスマスに向けて、飾られてます🎵
レビュー、ありがとうございます!この度も気に入って頂けて本当に嬉しいです。いつも沢山、お迎えして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今年のトナカイさんもうさぎさんも飾って頂いていてとても嬉しいです✨クリスマスまでどうぞ楽しんで下さいね。いつもありがとうございます。

写真通りのかわいいキャンディのピアスが届きました。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして写真通りに可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいね。お時間ある時にまたギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

届きました。ありがとうございました! とても可愛いです!さっそく子どものピアノ発表会の洋服に付けていきます♪
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。お子様のピアノ発表会に付けて頂けるんですね!とても嬉しいです。素敵な時をお過ごし下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても素敵なブローチをありがとうございます🎄早速毎日使っているバッグにつけてみました。キラキラしてテンション上がります✨ これからもかわいい作品を楽しみにしていますね。レビュー遅くなりすみませんでした。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。そして早速つけて頂けて、とても嬉しいです。キラキラはテンション上がりますよね。キラキラしたものは幸運も招くと言われてます。どうぞ沢山使って下さいね。お時間ある時にまたギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

クリスマスの音楽が、街中を流れる頃になると、毎年今年は、思いきって、大きいクリスマスツリーを買おう。と、思うけどいつ飾る?どこに置く?と、悩んで、終わるクリスマスでした。今年は、違いますよ。私に合ったクリスマスツリーを見つけたです。オシャレでかわいいです。その上、毎日持ち運びできるのよ!最高でしょう!私の左胸で、輝いてます。ツリーブローチ!ステキですよ。皆さんにも、お勧めです。ありがとうございます。大切に使います。
レビュー、ありがとうございます!クリスマスツリー、気に入って頂けている感じがとても伝わってきて本当に嬉しいです!持ち運び出来る小さなツリー、どうぞ沢山使って下さいね。またお時間ある時にギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日無事に届きました。 クリスマスツリー🎄もうさぎさん🐰も可愛くて、出会えて良かったです。 これからの季節に大活躍してもらいます。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。クリスマスツリーもうさぎさんも気に入って頂けて、ホッとしてとても嬉しいです。出会えて良かったと言って頂けて感激です。どうぞ沢山使って下さいね。お時間ある時にまたギャラリーも覗いて見て下さいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

いつもほんとに素敵な心和むお品ありがとうございます☺️☃雪だるま☃さん達も白鳥も色合いが綺麗でこんなに素敵だと思わなかったです! 箱に貼ってある切手も私にとって懐かしさを感じるもので更に心和みました🥹 今回も心穏やかにさせて貰える作品に出会えて嬉しいです💖🐻
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。白鳥も雪だるま達も気に入って頂けて、本当に嬉しいです。いつも優しいお言葉、ありがとうございます。とても励みになります。今回も沢山のお迎えをありがとうございました。色々つけて楽しんで下さいね。いつも見て頂き、ありがとうございます。

可愛いウサギさん🐇ありがとうございました。 孫にプレゼントします。
レビュー、ありがとうございます!お孫さんにも喜んで頂けますように✨リピート、ありがとうございます。

そうそうに、ご対応頂きありがとうございました。 クリスマスまでの間ワンポイントにして、楽しみたいと思います。小さくて可愛い小物大好きです。 楽しみにして又作品を覗いて見ますね💕
レビュー、ありがとうございます!無事に届いて良かったです。クリスマス気分を上げてくれると思いますのでこれからの季節に沢山使って下さいね。これからも色々と作っていきますので今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます✨
キラキラクリスマスツリーのブローチ🎄
今日届きました。とても可愛い作品で気分が上がります。クリスマスディナーの時につけていきたいと思います。 大事にします。